calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 男気 


プロ野球日本シリーズ、盛り上がってますね。

広島カープの黒田投手は、今年で引退するようです。


甲乙つけがたい2人の美女からなんと同時に
「たとえ結婚してても、他に好きな人がいてもいい、それでも一緒にいたい」と言われ、
頭が割れるまで悩んだ結果、2人とも付き合おうと決断したら、2人とも結婚詐欺師だったという夢をみた己は現在43歳。

黒田投手より年上なのです。

たとえ知り合いだったとしても
「よう、黒田!長年お疲れっ!」
なんぞ言えるわけもありません。

だってかたや20億の年棒を蹴ってMLBから古巣カープに復帰した男と
かたや20円のスロットを前に千円買い足すか足さないか悩んでいる男の違いたるや半端ないよね。

でもさ、そんなことより悩んでることがあるの。
今年になってから、何故か左側の靴下だけすぐに穴が開いてしまうの。

もし同じ靴下はいていたら、右側だけでもう一組二組と出来るくらいすぐに穴が開くの。

43になって左足の親指だけ男気が成長しているのでしょうか?

ねぇなんで?

おしえてー

あるぷすのーもーりーたーちーよー

あっぱろりろりおー

あっぱろりろりおー

あっぱろーりーろーりーあーばーよー

 NAMG 

今、世の中でPPAPなるものが流行っているようです。

己、それが何のことか分からなくて娘に聞いてみたところ

ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん らしいですね。

ジャイアント馬場かよ。


そんな昨日のバーサス

BBRZ

BIG

BIG

REG

ZENNOMARE


-6K

夕方からだったのですが、もう少し粘ってもよかったかとも思いました。

でも負けてしまって、かつ遅く帰宅しちゃうとNAMGが辛いんで帰りました。

何で(N)

あたしが(A)

負けている人のために(M)

ご飯作らないといけないの?(G)


幸い帰宅したのが20時だったので、NAMGは通常モードでした。

地獄モードじゃなくってよかったー

あっぽっぽー

あっばっよー

 あなたなら どう?スルー? 

こないだ1ぱちのポツンと1台だけ空いた慶次(マックス not スーパーモンキーズ)に腰をかけました。

隣ともう一つ先の隣はすでに山ほど出ていて、どちらもあわや別積みって感じです。

己は投資1ポチで何と当たりまして、しかも確変を射止めたのであります。

んで、悠々と確変を消化しているときに、蝶絵柄の煽りがきたんですな。

したっけ隣の人が己の台を指さし頷くわけですよ。

軽い会釈と作り笑顔で返すわけですよ。

隣人「いやぁ俺はこの台(己の台)すぐ出ると思ったんだ。前の人何でやめたのかねえ?」

己(作り笑顔)

そしてそれ以降、隣人と会話を交わすことはありませんでした。





みんなこんな時どうします??

いやね、己の台は確変6連くらいで終わったんだけどさ。

もし、己がこの台に座るまでに4万負けていたら

「ぁあ”!?うるせえよ!」

ってなるよな。
(本当は小心者だからならんけど。つか4万も使わんけど)

だって隣人はもう別積みするほどの出玉を持ってんだもん。

ましてや己の台が超連チャンして、隣人の出玉を大きく超したりしたらどう思うんだろう?

こういうタイプの人って、そうなると機嫌悪くなる人が大半だと感じるんですわ。

だいたい顔見知りの人ならわかるけど、初見の人に言われても対応に困るよねと思ったのであります。


あなたなら どうする?

私なら ブライト

コーヒーに ブライト

 しろーでもええじゃないか運動 2016 

amegre.jpg

はぁ~~んめぇい じぃ~いいんぐれぃ~ はぁ~るしぃ~ ざぁ~さぁん♪

どうも
あめいじんぐぐれいしー凱旋の使い手、己です。

映り込んでいるように見えますが、あれは写メの型というぐれいしーの構えなんです。

ぐれいしーにかかれば5スロであっても10Kくらい秒殺です。
なぁに鍛えてマスカラ簡単ですよ。

さてと久しぶりなんでね
いろいろと言いたいことはあんだろう?けどね

ちゃちゃっと書くよ。

まず1つ
こないだ久々に帰郷しました。
3年ぶりかな。


仕事の出張のついでに実家に寄っただけなんですけどね。
ちょろっと熊本市内も車で回ったんですが、痛々しい姿のおうちがありましたね。

昔大好きだった女子の家も通りかかったんですがそこはまだ残っていました。
しょっぱい思い出を思い出して泣けてきましたけど。

それにしても親の高齢化が進みすぎていて
もう少し頻繁に帰らないといかんなと感じた次第です。

親孝行はいるときにしかできないからね。
しようね。


じゃ2つめ。







・・・





なんも言えねえ


スロットのバーサスがオモシロいです。
そんくらいです。


とにかく生きているってことです。

今更ながらに思ったんですが、己はこれまでブログってきちんとした文章を書かないといけないなという意識を持ってやっていたんです。

そうなるとね
書かないわけですよ。

だからさ、もう少し思ったことをちょろっと書くだけでもいいからブログ更新しようかなって感じたところです。

フェイスブックもダブルフェイスもツイッターもツインサーファーもやってないからさ。

ブログでつぶやいたっていいじゃない?

2行くらいの文章でもいいじゃない?

なぁんて思った2016年秋。

1か月以上ぶりに更新しても、1つしか伝えることがなかったけどいいよね?

「別れちゃったけど年賀状くらい送ってもいいよね?」

昔の家を見た女子が、己に対して発信した最後の接触事例でした。

いいよ。いいよ。
いいよはまだ16だから。

センチメンタルジャーニーであばよ。

 あきお 


ボンジーヤ!
リオオリンピック熱いですなぁ。

どうも己です。

更新をしないままにいつの間にか、盆自慰やまでもが過ぎてしまいました。

「みなさんお元気ですかぁ~(陽水風に)」
これ分かるかなぁ。昭和の終わりに消え去ったCMです。

さて、ここ2か月の間に何をしていたかと言いますともっぱらポケモンGOです。

嘘です。
ダウンロードもしてません。

パチ屋には通ってます。
状況が悪くなってもまだ通うバカモンGOです(笑)

あ、そうそう。
こないだ車を買いました。

前の車が11年となり、こりゃだめだろということで購入です。
しかし前の車の下取りが10万にもならないとは、分かってはいたもののびっくりですなぁ。

新車の値段から11年で、97パーセントも価値が下がるんですよ。
軽く見積もって車だけで年間30万、それにプラスしてガソリンと保険と車検が入るわけですよ。
いやあ車ってのはとても贅沢品なんですなと、つくづく感じております。

んで、売買関連の書類を作成中、職業欄で会社役員というところにチェックを入れたら、会社員と変更された書類が作成されてきました(笑)
さすが己、貫禄充分。

そんな感じでとりま生存しております。

それでは最後に素敵な写真を一枚。

funk.jpg

ファンキージャグラーでの写真なんですが、これ普通だったらバーバー7って止まるはずなんですよ。
ビタでも滑るはずなんだよなあ。
なんでこうなるか分かる人おしえてください。

ってか誰もここなんか見てねえよバっカモンGOGO

あばよ

BACK | HOME | NEXT