calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 2/13 

『あんたって丑年なん!?』 長年一緒にいるのに己の歳もようしらんのかとびっくりしていたところ、
『だから食った後にすぐ横になるんだね!』と牛に失礼な言葉を浴びせられた己は今日も稼動にせいを出します。

最近お気に入りの忍魂に鎮座。

1ベェーでチェからの発展でBIG!!!

ノマレそうなところで9枚役から演出発展したが、NG!

・・・と思いきや、次ゲームでこれ
nintama6.jpg



なんだか今日いけそうな気がするぅ~♪とかみさんの大嫌いな天津木村の真似をしたのが原因か、その後はチャンス目すら引けやせん。

となりが低確から月光突入したのに心を折られたチキンな己は、バイオに移動。

先日のバイオと違って今日のバイオはただのお化け屋敷散歩。
ゾンビと鉄砲の音しか聞けず、背中に妖気を感じたところでさらに移動。

グラフで右肩上がりのゴレンジャーに漂流者はたどり着く。

なんと1ベェーで赤7が。。。。。
















5連ジャイ!!!


すいやせん。うそです。

ただ5連ジャイと言いたかっただけでございやす(汗)





実際は赤7など微塵もひくことなどできやせんでした。

むしろBIGをなかなか引けないので確率以上に引けるCBばかりの








単発ジャイ!!!



これも言いたかっただけです。すいやせん。



結局、下皿モミモミモンダミン状態から抜け出せず、あまり長居してかみさんの機嫌を損ねるとまずいのでショボボっと流してしゅうりょー。


このゴレンジャー。
単調なゲーム性でしたが、なつかしさのみで回せやした。

これ黒十字軍の基地ステージで奥にある扉から怪人が出てくるのですが、その扉の左側にかいてある言葉がすごく印象にのこりやした。


一日一膳


悪者なのによい行いをしている基地がちょいツボにはまりやしたよ。

負けたけど少し許せる気分になりやした。




うそです。



ぐやじいです!!!



慶次 | HOME | そらそやろ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
