calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 バイオハザード 

今年の己は何かが違う。

前回は大敗を喫したが、いつもならそのままズルむける方向に行くのであるが、なぜか今年はズルむけない。

忍魂で15ベェーほど、あっという間に知らない世界に逝ってしまったけど、稼動許容時間の残り30分でシェイクのBIG3連でトントンまで捲くって事なきを得たおととい。

そういえば、おとといとおとついってどっちが正しい言葉なんかな....。


おっと、話がそれてしまったようだ....。

昨日は祝日で受験前の娘を前に『パチいってきまーす♪』などとは口が裂けても言えない状況な日に、なぜか稼動許可が下りる。

ようはアレだ。

今日は己が家にいると勉強に集中できない日ということらしいのだ。

店に到着すると約2000Gで合成1/135というジャグラーのようなバイオハザードが空いていらっしゃる。(343G回して放置)

履歴をみる......。

フムフム、前任者はボーナスが連してバイオはあまりなかった(3回)から、初めてのハマリ(343Gでハマリとはいえないが)を食らって不安になってやめたと思われる。

バイオにほとんど6はないだろうという店だから、無難な選択といえやすね。

ってか、6はないだろうという店で打つなよ!!とつっこまれそうでありやすね。

正直バイオはあまり打ったことはなく、バケでバイオに入るのと、単独ボーナスが多いのと、ART中のはずれ+SINが多いのが高設定くらいしか知識はない。

まぁよい。

今年の己は何かが違うから、高設定と信じて打つがよい。

さすれば道はおのずと開かれるであろう(懇願)


そしてこの選択が.........


















あ.......





















ぐ、グ、ぐ、ぐぁっふぁ~!!!
























吉とでる♪


それでは誰も見たくないであろうこの日の履歴をどうぞ!

343 ~
400 BIG  2ベェー
22 BIG
165 BIG
299 BIG
0 bio (BIG中のチェリー当選)
31 REG
157 BIG
255 BIG
106 BIG
156 BIG
87 Bio (何で入ったかわからん)
104 BIG
0 Bio
80 Bio
156 Bio
177 BIG
120 Bio
202 Bio (Bio中初めて7777揃った)
275 Bio
354 Bio
456 Bio
523 Bio
553 REG (チェリーで画面割れた)
0 Bio
58 Bio
109 Bio
207 Bio
254 BIG
5 Bio
92 Bio
163 Bio (2回目の7777)
225 Bio
292 REG
7 Bio
85 Bio
162 Bio
199 Bio
13 Bio
37 BIG
0 ダノンBio


bio1.jpg
20連イジョウシテマスガノウミソハダイジョウブデスカ!?

80 Bio
104 REG
0 Bio
60 Bio
147 Bio
258 Bio (3回目の7777)
347 Bio
407 Bio 連しゅーりょー
492 BIG
229 やめよ。

てなわけで、なんとバイオが都合31連もしちゃいました♪

こんだけ連してもプレミアバイオを引けないとは(´д`;) マダイチドモヒイタコトナイ

最終的に3654枚獲得でございやした♪

スランプグラフはこんな感じです。
bio3.jpg

見事な右肩あがりですが、これは6なんかな??

こんなに出るとは思わなかったから、小役も数えてナカターヨ(やはり負け組)

最終的なボーナス合成は1/174でございやした。

歳のせいか、ART連終了時は頭痛にみまわれやしたorz

でも、稼動を許可してくれたかみさんにも小遣いをあげれて、家族でホクホクな1日となりやした(喜び組)

娘が県立高校合格したら、お祝いをあげないとね。

また頑張り満ス!!!










そらそやろ | HOME | Happy Birthday !!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
