calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 Happy Birthday !!! 

cake.jpg

昨夜は娘の15回目の誕生日でした♪

かみさんが前々から注文していたケーキでお祝いです^^

このケーキは、TVチャンピオンに出場されたことがあるパティシエがいる有名店のケーキでございやす!

さすがわ有名店のケーキ.....。 
見た目もなかなかですが、けして甘すぎず、ケーキなるものがあまり好きではない己でもおいしくいただくことができやした!

その中でも一番はしゃいでいたのがこの子たち
lovemaroon1.jpg

あまいのが大好きみたいでテーブルの周りを行ったり来たりと走り回っておりやしたよ。


ちなみに娘が己に言った欲しい誕生日プレゼントは......

己が一晩、出張などで家に帰ってこないことだそうです(T_T)

なにやら己がいないとリラックスできるらしいとのこと。

だからといって仕事帰りにパチンコに行って帰りが遅くなることは、気に食わないと申しておりやす。

それを聞いた己は麻生首相なみにアタフタしてしまいました(計画失敗)


その脇で『さて、あたしのプレゼントは何にしよっかな♪(´▽`)ノ』とささやいている方もいるし.........

これじゃぁいくらお金があっても足らんな(>_<)




バイオハザード | HOME | 本日は2本立て!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |