calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 本日は2本立て! 

晴れの日は永遠に続かない.....。

青信号もいつかは赤に変わる.............。

CR北斗の拳でバトルボーナスをしとめるも、今日は時間がないからあまり連荘しなくてもいいぞ!と気楽に消化していたらトムキャットが歌い続け、挙句の果てにバトル19になりあと1回でラオウ昇天だから、はじめて続いてくだせぇ♪と心底御願いしたら、ケンスロウのキックであっさりダウンさ~。

所詮勝負とはそんなもの。

ここで昇天を達成できないところが、己の力のなさ。

これ即ち、家族に尊敬されない所以でございやす。


されど19連♪もう2度と達成できないであろう19連。

後日、忍魂と2回目の対決に臨んだらこれまた
nintama4.jpg
快勝して、それでもって指輪も買って充実極まりない状態で、結構調子こきまくっていたのですが、


” あまくみないで!!! ” ・・・と上の楓に言われたからなのか、週末に久々やらかしてしまいました。


19枚もサンドにベェーした挙句、ノーマネーでフィニッシュ(+_+)

おまけに翌日貯玉も9000発ほどボッシュート(+_+)


負けには負けの原因があるのです。

己は2回打って2回とも快勝した忍魂の虜になっておりやした。
この日は今日も手堅く勝ちに行こう!!!というよりはむしろ、忍魂を打ちに行こう!!!というアイドルのおっかけ的な気持ちに勝負に臨んだ訳でありやして..........。

これは何か違うなと妖気を感じて、別の台で少しは取り返したものの、合成確率はせいぜい設定3の新台ケロットをただただ空いていたからという理由で打っていてはどうしようもありやせん。

だって右隣のおっさんの引きの強さが半端ないんだもの.....。
運を吸い取られているような気分になりやしたよ(完全なる被害妄想族)

まぁ貯玉のマイナスはいた仕方なしと思いやすが、このままズルムケる訳にはまいりやせんので、今一度ケツに力を入れて立ち回る所存でございやす!

クゥー、19連の写真とっておけばよかった....。(昇天したら撮るつもりだった)

という反省の日記でございやした。


しつれーしやした!


Happy Birthday !!! | HOME | プレゼント♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
