calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 3/8 

「郷、これをみてくれよ。」

::P-world
:::::: R店、新台入替! :::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「さぶ、僕にはもうお金がないよ.......」


・・・・・・・というほどお金がないわけではありませんが、新台入れ替えのR店で勝負してきました。

新台はサラ金4台、明菜が6台、吉宗増台して合計26台の大型入替でした。


12時開店で13時に到着したのですが、新台はもちろん満席。

吉宗には空きがちらほら。。。


とりあえずお気に入りのマッハで勝負です。

1英世でゲンゾウレース逆転演出にてBIG!

・・・んがナビなし。
周期GCまでに2度、Go揃い消灯あったがまたもナビなしのためやめます。


次にPachislo Live!!
こちらは4英世で順調にボーナスを重ねます^^ バケラッタばかりですがナニカ?

合成は設定6以上ですが、ベル確が設定-4なのでやめ。

ここからは修行です。何を打ったかよく覚えてません。


投資合計が18英世になったときに我に返り、周期GC近くのマッハで最終勝負!!!

周期GCで自力GT突入から、BIG!!!
そのBIG後、いつ上乗せしたか分からないナビが4つ付いてきて4LAP+Big1上乗せして
逃げるように帰りましたぁ。


しかし大型入替にしてはでてなかったですぅ...。

増台した吉宗のあまりの稼動の悪さに夕方4時には高設定札をさしてましたですぅ..............。

それでも吉宗は満席にならんかったですぅ..........。

そんな店で打つおいらはどうかしてますぅ............................。


で最終結果は、-7英世ですぅ........(T_T)..........。












大丈夫かな | HOME | 白いボディだマッハ号!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
