calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 シャドウハーツ 

娘の私立高校合格のしらせを聞いてホッと胸をなでおろしたところに、カミサンからパチ許可の追加連絡を受け、喜び勇んで勝負へと足を運びました。

なんか予想をしなかったタイミングでのパチ許可連絡だったので、なんとも嬉しくてやる前からすでに勝ったような気分になってしまっているほぼ中毒の己でございます。

その店は今日は月1イベントのようですが稼動はあまりよいとはいえません。

それでも稼動している人にそこそこの出玉がついていることから、設定はまんざらではないようです。

くりりんと店内を一周したところ、よさげな新台を発見。

シャドウハーツⅡという台でした。
総4298G BR22回(合成1/195) 

えぇ、この台初うちです。 
そもそのシャドウハーツというゲームを基にしているスロットのようですが、そのようなゲームはさわったこともみたこともござんせんよ。

ましてやこのボーナス確率が、本当によい台なのかすら分からない状況だったのですが、すでに勝っている気分で入店している己はなんの迷いもなく勝負開始でごわす。

3ベージャラにて同色BIGが当たります。
とりあえず小冊子取りに行きます。
なにやら同色はスーパーBIGのようなのでえらそうです。

心の中で、高設定は同色がでまくったりしちゃったりなんかして^^などと根拠のない妄想をしたところ、30Gくらいでまた同色BIG!!!

ここで携帯で解析をみようと思ったのですが、見た瞬間、確率見て二度とひけないかもとアタフタしている己の姿が容易に想像できたため、見ないで続行です。

・・・・・んで最終的には約3時間の稼動で1700枚でござした。


ゲームをやったことないからなのかは分かりませんが、この台。
何があついのかさっぱし分かりやせんでござした。
まぁ役的にあついのはスイカと3枚役などでしょうが、せっかく入ったRT2000がたった40Gでボーナスで終わりになるなど微妙。。。。

液晶のリールは普通に目押しができるようによく作ってあるとは思いました。
グラフィックもゲームをやったことがある人は楽しめるのではと思います。

しかーし、液晶リールにブランクとして発生して、全リール停止後にそのブランクからベルやらすいかやらが発生する演出はとにかく???って感じでした。

ブランクから絵柄がでてスイカ揃いになったりするというアイデアはよいと思いますが、この役割だとは思いますが、それならブランクの発生頻度をも少し減らすとオモローだったのではと。

だってブランク消えてリプが縦横2ライン揃いとなって、熱いのか!?と思うと何もなく次ゲームにいくし。

あと、ボーナス確定後、液晶リールを目押しして7を揃えるとメインリールの当たりボーナス絵柄をお知らせしてくれるのですが、液晶リールとメインリールが同時に止まるので、お知らせされたあとボーナスを揃えるためにまた3枚コインを入れないといけない。。。。これはいけないと思います。

ボーナス絵柄がたくさんあっても、確定告知にいたる演出ですでにコインを消費してますので、確定告知した後になんで6枚もコイン使うの!!??って感じです。
それならデビルメイクライのように確定告知で当たり絵柄を出すほうが打ち手には嬉しいかと。

これが技術介入といえばそうなのかもしれませんが、それをやることによりコインがロスしているという精神的に非常に損した気分になりやした。

同じ技術介入でもジャッジメントリングの演出は良さがでてるかなと思いやした。

とまぁえらそうに評価をしたのですが、設定Hはボーナス合成が1/148だということを家に帰ってから気づきやした。 
そう、打ち始めのときは設定4だったんですね。
ボーナス連打するから完全に高設定と思って打ち続けたのですが。。。。



この台は高設定と信じて打つと勝率が上がったりするのか!?愛で機会割があげれるのか!?と本気で思った己は今日も仕事がひまです。


ヤバイ。



チョコといえば | HOME | あぶねがった

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
