calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あぶねがった 

1/20ノンフィクション日記。

カミサンが突然ひどい虫歯痛になり、急遽夕方から歯医者に行くことに。
家にいる娘が一人でゆっくりしてたいとのことで、すぐにでも家に帰れる己に対しパチの許可がおりてこられた。

急に許可がおりたもんだから、嬉しい気持ちとどこで勝負するか迷う気持ちで慌てる(ってかパチとは違う時間つぶしをするという選択肢はない)が、新台がオール高設定にしているというメールをたよりに勝負を挑む。

店をキョドって徘徊するとオール高設定は、忍魂ということが一目で判明。 だってその台以外の新台には客はまばら。 忍魂だけ出てる札がぶっささっております。

・・・さて、どうしますか(店を変更するという選択肢はない)

とりあえず昔ファミコンでやってた悪魔城ドラキュラでもこすってみますか。



コン!ペシペシペシ! コン!ペシペシペシ! ベェー、ジャラジャラジャラ(買い足しの音)




・・・・・当たりません。 意味も分かりません。


さらに繰り返すベェー、ジャラジャラジャラ........ 


14ベェージャラでやっとバケ。

バトルゾーンというARTにとつぬーせず。

ベェージャラなしの持ち玉にて赤びぐ。

突ぬーです。
(ほーぅ、継続率66%~99%なのね。少しは続くやろ)

30×2セット目消化中、バケ当たる。

突ぬーせず。(ボーナス引いたら終わんのかよ!)と心の中で台パンチ!
台からのカウンターパンチが己に炸裂し、コイン全て御召し上がられ。


この時、カミサンから治療終了と帰宅許可のメール。

すでに9回になって全盛期の大魔神佐々木がマウンドに立ったときのような敗北感に見舞われている己の前に、2箱片付ける忍魂空き台が。

(負けて帰っても怒られるし、遅く帰っても怒られる。どっちも同じなら勝負やろが!!!)と丁重に勝負続行させていだだきたく御願い申し上げますとのメール返信。

すると6ベェーから当たったバケから何か任務完了とか言って突ぬー。
(平静を装いながら心はとってもドキドキ島)
nintama3.jpg


何で上乗せしたか分からんが、継続、継続、継続は力なり。髪は長ーい友達。
あ、ちなみに己はげーはーではござんせんよ。どちらかというと多い方でござんすよ。
nintama1.jpg
nintama2.jpg

とまことにまことにすばらしいアゲアゲ波が到来して、大魔神佐々木から逆転打を放って全てをマクリマクリスティ。

32ベェーお帰りなさい♪♪♪

家に帰るとカミサンは麻酔切れが原因の痛みでご就寝中。

こりゃヤバイと21:50~22:40までの50分間で、食事、風呂(お湯をかけるのも静かに気をつかい)をすまして就寝。


カミサン、今日は勝負させてくれてどうもあざーしたー。
(テンション高め一杯のため乱文になり、どーもさーせん)


忍魂........よくもわるくも ヤ、ヤ、ヤバイ。
(そういや最近藤崎マーケット見てないや)





スポンサーサイト
シャドウハーツ | HOME | 民主主義の違い

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。