calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 受験 

娘の高校受験がいよいよ明日に.............。
明日と一日空いて翌日と連戦です。

受験場所の高校までの道のりは公共の交通機関を利用します。

そんな我が家はその段取りでもうピリピリムード。

あ、メールが届いた。


カミサン『ネットに書いてある時刻表の見方がよく分からないんだけど...』

さっそく俺も会社で調べてみる。
調べた結果を携帯メールにて送信!

すぐさま電話がかかってくる。

カミサン『私の調べた時刻とあんたの時刻が違うんだけど!』

己『あぁ.....これ更新が古い奴かもしれない。 すんません。』


カミサン『ねぇ、あんたマジメにやってんの!!!!!!! やる気あんの!!!!!! 』


まじめにはやってるんだが、そこで反論すると家に帰れないので今夜は存在感がないくらい家ではおとなしくしてようと誓ったのでした。

さて、家に帰りますか。そんな今夜はとんかつらしい。

とんかつがあるだけましか (>_<;)

それを言うなら | HOME | もう少し

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |