calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 わざとか!? 

カミサンが3万円をくれた。太っ腹だ。決して腹が太っているわけでない。とてもとてもふとっぱ.....あまり繰り返すとと蹴飛ばされそうなのでやめておこう。

己『これは己の日頃の頑張りに対するボーナスかい(^-^)』

カミサン『何寝ぼけたことゆってんの!塾のお金をコンビニで払っておいてよ!用紙はこの2枚ね。そのかわり今日はパチやって帰ってきていいよ。』

己『はい(´д`)ノ』

そんな己でもパチの許しが降りたならもうルンルン♪ まだ正月営業かもしらんけど今日は慶次でこんななったりして
keiji3.jpg
とにかく勝ち負けじゃなくただただキモティーくなりたかったので1パチのお店いくでござ候。
通常の1パチといえば、貸玉1円なので4倍遊べる仕様となっているのですが、この店は換金が1円1玉になっていて、貸玉は4円パチの約2.5倍くらいのお店なので少しはやる気が出る仕様なのでヘタレの己にはうってつけにてござ候。

1/3に打ったときよりくぎが開いてます。すでに28回当たってます。これはやります!やれると思います!思ったとおり元々ステージ癖がよい台だったのでよく回ります。

熱い演出も特になく5千点トロケマシタ。それでもいいんです!今日はキモティーくなるためにやってるんですから!!!と自分を慰めていたらやってまいりました。

金襖⇒長寿楼⇒なんと秀吉選択!!! 去年10月から慶次を始めて(遅っ!)一度は見てみたいと思ってた聚楽第が今年の慶次初当たりでございます。 明けましておめでとうでゴザイマス候!

keiji4.jpg
(撮っている時に心臓がドッキンコドッキンコしてキョドってたのでブレブレで且つ微妙な絵柄...)

そこから伸びて
keiji1.jpg
お風呂に入ることもできました♪

勝ち金は全くもってショボイ金額ですが、どうしても見たかった聚楽第が見れたので今日の勝負は己にとってプライスレス。

帰りにカミサンへメールします。
" しょぼいけど勝ちましたよ "

返信
カミサン " しょぼ "

己 " コンビニ支払いするから、何かおやつでも買うかい? "

カミサン " ($) "

そんなやり取りをしながらコンビニで今朝もらった3万で支払いを急ぎます。

コンビニ店員『 えーと2枚で合計 ¥45,150-です♪ 』

己『 え!? なんですと!?? 』

店員『......??....... ¥45,150- です♪ 』と言いながら収入印紙を貼っている。

払いました.........。

家に帰るとすぐに
カミサン『いつまでポサーっと遊んでんの!早くご飯食べちゃいなよ!もう寝るんだから!』

己『そんなことより俺の話を聞いてくれ!お金が全く足りなかったんだが。』

カミサン『 あら、そーう? ¥13,650-の2枚じゃなかったのね(´▽`) いいべ♪ あんたどうせすぐにパチンコで負けるんだから♪ だって遊んで帰ってきたあんたにも私はたまねぎのテンプラは揚げたてにしてあげてるんだよ。それはすごいことじゃない!? 普通は冷え冷えが当たり前なんだから^^』

わざと狙ってやったのかと思ってたんだが、話していくうちにどうやら知っててやったことではないようだ。

翌朝、不足分のお金を返してくれようとしたカミサンに、『大丈夫、パチで勝つからいらないよ
!』とそれを受け取らず男の意地を見せようとした己の財布の中身は今日もプライスレス........。

次は大きく勝負にでようと決心したのであった。




真冬の戦場 | HOME | あのね

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |