calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 白いボディだマッハ号! 

マッハ GO ! GO! ゴー!!!

久々の更新です。

ここんとこ仕事のほうが忙しくなかなかゆっくり日記を書けない状態です。




……まぁ ただの言い訳なのですが。

仕事が忙しくても、時間を作っては勝負に行ってますので(汗)



と言うわけで3/1にやってまいりました。マッハゴー!

すでに初打ちは終了していて台もネット掲示板で研究済みです^^

今日の勝負店はT店。

マッハは新台にも関わらず客が飛んでます(6台中稼動1台)

…というか全ての台で客が飛んでいるお店なのですが、
6枚交換で1台は設定があります。
稼動している1台が一番ボーナスが当たっているようです。

あれが当たりなのか?と思いながらも周期GCからGTループ目指して投資開始!!! イクゼェェェエエ!!!

投資1KであっさりBIG!
この時点で総ゲーム数1100GでBIG3、Reg0  うーん低設定か?

BIGではナビ獲得ならず、あっさり最初の周期GCへ(しかも追い銭1英世)

この周期GCで勘でGTゲット!GT中にBIG!

BIG中に7揃いは一度もないのにGT9LAP炸裂しながらボーナス連打!

どうやらこの台が今日の当たりだったようで4.5時間稼動で2100枚獲得.. ヤッダゼトウチャン!

最初に当たりかなと思ってた台は失速していなくなり、俺一人の貸切遊戯コーナーになってました。


高設定は通常時のナビ獲得に差が大きいように感じた。
周期GC間で消灯GO揃いが2度あったら必ずといってよいほどナビがでました。

本当は閉店まで勝負したかったのですが、ここんとこ仕事の影響で
晩御飯を家族と一緒に食べていないので途中退場.... ウーン ザンネン.....

いやぁ歌がなかなかいいっすね。
周りに誰もいないので歌いながらうってましたよ(アホ)


久々にスロットを楽しめたなと感じた1日でした(^-^)
3/8 | HOME | 2/13

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |