calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 年始 

元旦の朝6時。


左手の指全体が突き指したように痛い。特に中指と薬指がこれは尋常でない。

新たな年明けのさわやかな目覚めとは裏腹に、左手の指の痛さでおめざしてしまったなんともかんとも微妙な新年の幕開けでござる。
どうやら自分の左手を枕にして長時間眠ってしまったみたいで、指全体に血液が十分に届いていなかったことが原因のようでござる。

ということは、綱取物語の数珠連並みに年末から続いている偏頭痛の原因は枕があっていないということが判明したようでござるよ。ニンニン。


そんななか、かみさんはもうすでに起きていたようだ。

『ヒーターの灯油がないみたいなの.....。 寒くて何もできないので今年もよろしくお願いします(^-^)/♪』

新年一発目のご挨拶が、灯油入れのお願いでござるとはなかなかやるでござるな。かみさんよ。

ベランダでの刺すような寒さにこらえながら、灯油を入れているときに今年最初のお日様が顔をだしましたとさ。

そんなわけで今年もよろしくお願いするでござるよ。
スポンサーサイト
悲しきダンボールとたくましきカミサン | HOME | 確変終了♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。