calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 殺戮兵器 

NEC_0008.jpg

冷たいというより痛いと言ったほうが適正な言葉かと思うほど、顔を洗う水に怒りを覚えた今日は仕事納め。

お世辞にも整理されているとはいえない私一人しかいないこの仕事場を整理しております。事務所には仕事柄たくさんの工具がおいてあるので、家庭ではちと細工してから捨てないといけないゴミなどは、ここで処理を行い廃棄するようにしてる。

せっせと片づけをしていると一つの缶がたたずんでいた。これは先日、己にかにしゃぶという最高の御馳走を演出してくれた奴だ。  そして奴は明日のジョーのように燃え尽きてここに至るというわけだ。

『今、楽にしてやるからな....』と愛情たっぷりな言葉とうらはらに、マイナスドライバーでゴスッ、ゴスッとお世辞にもいたわっているとは思えない攻撃を行うと奴は、最後の反撃とばかりに強烈な臭いを放つではないか。 まさか、こないだ最高の演出をしてくれた奴が殺戮兵器に変身するとは......

臭いは瞬く間に部屋中に広がり、ただいま半分白目になりながらキーを叩いてます。
こいつの穴あけはくれぐれも通気のよい外で行いましょう。またあくまでもこのメーカーの缶のみが臭いがきついのではなく、同じ類のガス缶は全て臭いがきついと思われます。

半分白目状態でメーカーのフォローを行ったこの言葉が己の最後の言葉となるのか...........!?

次のブログが更新されなかったらこれが遺書になるじゃろう.......。


それなのになぜランキングに参加したんだ? 己は......?






スポンサーサイト
やってきた | HOME | 内藤選手

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。