calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 内藤選手 

4度目の防衛を果たしたチャンピオンです。年齢は己とほとんど同じと言ってもよい年齢の彼になぜかかみさんは好感を持っている。

大人の世界の汚さを全く知らない少年のような透き通った目で格闘技をみる己に対し、『こんなものを喜んで見ている人の気持ちが全く理解できない!』とのたまっているくせに内藤選手の防衛戦の日程を知っているのだ。

『彼の謙虚なところと奥さんを大事にしているところがすごくいい(^-^)』

そんな内藤選手が防衛戦の翌日に奥さんに指輪をプレゼントしたエピソードを報じられたりするからこれまたたまらない.......。

するってーとなにかい?己はあなたのことを大事にしてないってーのかい?
そんなことはねぇだろーよと言った所で己の評価が変化することなど皆無。
むしろ(あんた、いたの?)という目でみられるだけであろう。

それならばと『己は君達のために毎日がんばっているんだよ』とワンちゃんたちに話しかけるとこの子達はその言葉がすごく嬉しいようでフサフサした尻尾をこれでもかとふりながら、己の方と棚の上とをキョロキョロ繰り返し見ている。





『あぁ、おやつがほしいのね......』




己が尊敬される日はまだまだ遠い...................。




スポンサーサイト
殺戮兵器 | HOME | 暮れですな

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。