calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もうすぐ 

昨日、今年最後の実力テストを娘が終えてきたようです。

家に帰るとかみさんと娘で、テストの見直しをしながら一喜一憂しています。


ん^^頑張ってるなぁ~ 感心感心^^♪とその脇に座って様子を見ようとすると......





娘『見ないで!!! (`へ´)クワッ 』



ウウッ..... そうですか...........


どうやら己だけ蚊帳の外のようです。


とはいうもののかみさんにも答えられない英語や数学の問題のときは己にも若干の出番はあるようです。

しかしその問題に答えてあげたら、すぐに己のことはラフランス(用無し)扱いとなります。


非常に寂しく、これは関西弁でいうところのほんまに寂しおすなぁ~と一人晩飯を細々と食べておるのだが、もうすぐ本番の受験が近い娘の心情を思うと仕方がないと思うわけでして。


邪魔をしちゃ悪いなと静かにご飯を食べ終えた己に対し、かみさんが







『さっきから何も言わずだまってご飯食べて、おいしかったの!?おいしくなかったの!?(`д´)』





『勉強中だったから気を使ってたんだよ!!! そのくらい気づけよ!!!』と大声で反論したいところだが、こんな言葉を発してしまったらまた勉強の妨げになるのは、わんこの目からみても明らかなので

『おいしかったです♪ごちそうさまでござーしたぁ(^-^)』



と大人の対応をした己は、いつになったら家族に尊敬される存在になるのだろう。


まぁパチンコでせっせと買い足ししている間は無理だろうな。
スポンサーサイト
えらー | HOME | ぱちっ!!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。