calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 たまには 


パチスロの話でも。

ここんとこ一円パチンコの慶次にはまってしまって、久々にパチスロを打ったら、『お金ってこんなに減るの早いのねん!!』とびっくりしてしまい、コンビニでペットボトルのジュースを買うなら、紙パックのウーロン茶で節約しようと思った己は大馬鹿1確だということがわかりました。

そんな大馬鹿1確の己でも、昨日はエバ約束の推定6にてサクッと快勝してきたんだよ。

カチカチ君でカウントしてたら、初めてこれは6だという感触を得るデータが得られたんだわ。

だってボーナス中のスイカ確率以外は、すべて6を上回ったんだぜ。
しかもこのスイカ確率も5と6の間の確率だったんだぜ。


だけどこんなこと家族に自慢しても、誰も無関心だろうから一人でデータ見ながらニヤニヤしててキモかったんだぜ!! イエイ!!!



知らなんだ! | HOME | 冬の訪れ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |