calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 サイン 

 今年の2月に何十年かぶりのプロレスを生観戦に行ったとき、当時3冠チャンピオンだった佐々木健介のサイン入りTシャツを購入した。
 
しかも買ったTシャツにその場でサインをしてくれるいうサービスぶり♪

 小学生の頃、当時のヒーローだったタイガーマスク(佐山聡氏)に握手をしてもらって以来のプロレスファンの己には、健介氏に握手してもらうだけでもすこぶる感動したのだった。


 しかぁし!同じサインはサインでもこちらのサインはゲテモノ料理なみに頂けない。

そのサインとは、己の口の中に発生しているいくつかの口内炎(涙)

体調不良のサインだ。

 口内炎はたびたびおきるのはもう慣れっこなのだが、今回のはいくつかの位置にちらばってできてるものだから、食べるのがつらいのはもちろん話すことさえもつらくなる。

 普段、おしゃべりなために家族から『うるさい!うるさい!』と怒鳴られる己だが、今回ばかりは粉雪がしんしんと降り積もっている真夜中の外の静けさ並みに己が言葉を発しないものだから、さすがにこれは異常だと思われたのか『大丈夫!?』と言われてみる。

誰か1分。。。。いや5分。。。 いやいや1時間でもいいからそのくらいの短時間で口内炎を秒殺してくれる薬を発明してくれないかと切実に思う次第である。

そしたら俺は100万だしてもいいからその薬買うよ!!!

 
スポンサーサイト
冬の訪れ | HOME | ブーム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。