calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 似てきたなぁ 

昨日仕事が終わって夕方からいそいそと勝負に行きました。


平日の稼動は受験生でもある娘が勉強していることもあり、基本ひかえているのでありんすが、その日は娘もテストが終わり、安心して家でリラックスする日なのでカミサンからも勝負の許可がおりたのでございます。

軽く小走り状態で、例の1パチ慶次へ向かいます。


が!!!!  先客により埋まっております。

さっさとやめろよ!ちくしょうが!!!と思ってみていたら、並んで打っている3人が連れ打ちしているようで出玉をやりとりしているようだ。

これは空きそうにないな。 と大人の私はエバ約束の島へ向かいます。


んんん...... 微妙な台しかない。

条件的に1番よい台で勝負するもあえなく撃沈。

慶二を打ててたら今頃ウハウハだったのにあの野郎共.................と完全な逆恨みをしながら店移動。


移動した店は南国育ち導入初日のお店。

歩いていたらたまたま島1番の台が空き台になり即ゲット!


サンドに千点をつっこんだところで娘からメール着信。
珍しいな。娘からメールくるのは^^と半ばニコニコしながら確認します。


娘 " 歯舞、国後、色丹、択捉 は何といいますか? "


おぉ!!!テストが終わったのに勉強しているではないか! 感心感心^^っと思い "北方四島 "と回答メールをおくりながらも......

勝負に集中できんがな(汗)という邪悪な己の心。

するとまたメール着信!

娘 " なにしてんの? "

俺 " パチンコ(汗)"

娘 " いいね "


娘のメールには必ず絵文字が入っているのだが、この返信メールには絵文字がない。
カミサンが怒っているときにもメールには絵文字がないのだ。

娘が成長して、どんどんカミサンに雰囲気が似てきたなと思ってたらメールまで似てきたよと久々に対面した南国育ちのパトランプ開店を拝むこともできず、そのメールの意味するものは.......

あぁ~帰れってことね。。。。 はい。。。

と言うわけで久々の平日勝負もなんとまぁ微妙な展開で終了となりました。

家で日本シリーズを見とけばよかったばい。

ブーム | HOME | 寒くなった

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |