calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 高崎出張 

2/11

今日は群馬県高崎市と言うところに仕事の出張のためやってきました。

今住んでいる茨城からは車で3時間ほどかかります。
半導体関係の仕事なのでいろんなところに出張があります。



おいらが家を出発するとき、娘はかみさんと二人でバレンタインの準備をしてます^^

娘は学校で”友チョコ”という仲のよい友達にあげるためのクッキーやマフィンを作ってるようです。
チラチラと見てる私に対し娘は…


娘『早出張いきなよ!集中できないから。』



誰にあげるのかとカミサンにこそっと耳打ちで確認してみる...










……どうやら男の子にはあげることはないようです。

なんか安心したような、物足りないような気持ちで家を出かけてきました。








…ん!?俺が出張から帰るのは2/15だな。
 俺の分のクッキーなどはあるのだろうか(汗)

誰にあげるかではなく俺の分があるかを聞くべきだった(>o<;)
2/13 | HOME | 新吉宗

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
