calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 寒くなった 

ほんまに寒くなってきたよ。

NEC_0001.jpg

我が家のわんこちゃんもこたつと毛布にくるまってホカホカお休みしております。


外の寒さにまけじとあいも変わらずアホアホなおいらは勝負に明け暮れております。

スロがメインなのだが、なかなかいい台は空いてないのが現状。

ならばとパチで勝負することを選択するのですが、ジャブジャブとつぎ込むほどのお金はもちあわせておりません。

そこで行くのが1パチ。

世間ではCR北斗の拳で脂汗や冷や汗をダラダラとながしながらバトルを繰り広げている中、
いまさらですが花の慶次に魂を吸い取られております。

やはり1/400の当たり確率の台は、野球で言うと変化球狙いの打者に対し、ズバッと目の覚めるような内角直球で見逃し三振に切ってとるくらいの気持ちいい連荘があります。

また1パチなので投資金額も抑えられ、かつ気持ちいい連荘が続くようものならそれなりのお金になるのでございます。

うーんすばらしい!

ただ単に気持ちよい連荘で2連勝しただけなのに、

『これくらい引けるなら、4パチでもいけるんじゃね? 楽勝なんじゃね???』



なぁんて鼻がこれでもかというくらい伸びようとして調子こんでおります。



『伸びるのは鼻毛だけでいいんじゃね?』


とつっこんでくれたカミサン、誕生日おめでとう!

プレゼントは別の日に買いにいくので許してちょぉだい!



スポンサーサイト
似てきたなぁ | HOME | さて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。