calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 翼をください岬君 


いやっはぁあああっ!!

あけました
おめでとうございました
12月の更新を忘れてました己です。

危うくスマップのように何も語らないまま終わろうかしてました。
と、スマップファンを煽りながら2017年の幕開けです。

さて、今年は酉年です。
昨年は、ピーポーPeopleにお世話になってしまうという大失態をやらかしてもうたので、一転今年は鳥のように飛躍したいと思うわけで。

じゃぁどんな鳥になろうか...。
鷹のように美しく羽ばたくと言いたいところだけどそんなキャラじゃないし、かといってカラスや雀だとありふれていて味気ないし。

そうだ!シジュウカラだ!
シジュウカラで行こう!

翼は大きくないけれど、しっかりと雲ひとつない美しい大空へ向かって今、己は羽ばたくのです!



それーーーーーーっ!




(グギッ!?)




いぎぃやぁあああッ!!!(絶叫)


...というわけで新年早々シジュウカラではなく、なんと四十肩になってまいました(涙)
右肩がケッコーつらいとです。
只今痛み止めの薬と湿布のお世話になっとるとです...。

でもな
ひとつだけ言っておくとな
昨年の6月の時点のぱちんコスろう収支は、まいなすにじうまんペリカだったのにな
終わってみればぷらすはちまんぐうペリカまで復帰したのです(えっへん)

だから右肩ではだめでも左肩だけで羽ばたければ、今年もこの半分くらいは勝てるでしょうNE☆
ていうか四十肩なのにまだやんのかってみんな思うでしょう?


己もそう思いまふ。

じゃ、治ってからにするわ(嘘)
あばよ


翼がいないよ日向君 | HOME | ダルイッシュ Me

COMMENT

明けました│´ω`)ノ
早めのおめでとうございます━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

ピーポー乗車おめヽ(o’∀`o)アカン
私も脳梗塞的な?感じになったけど、超元気で何事もなくギンギンで血がサラサラになる薬で血液がサーーーッと股間に行きやすいのか、すぐ勃起する!(最低)

プラスで何より!
ちゃがまさんは股間が不能で何より(´、ゝ`) フッ
2017/01/09(月) 18:04:37 | URL | たけべるね #- [Edit]
あけましておめでとうございます。
てか、あけすぎですね^^;

ちゃがまさんもピーポーのお世話になったとは!
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ
…などとほざいてる場合じゃなかったですね(猛省)

うちらアラフォー改め四十半ば。
まだまだこれからですので病魔にも四十肩にも打ち勝ちましょう٩( 'ω' )و

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m
2017/01/09(月) 18:45:11 | URL | おのじ #- [Edit]
今年もよろしくです~。
肩大丈夫ですか?私も四十肩リピーターとなってます。良くなったかな?と思うとまた痛くなる。
なにかよいお薬やストレッチ、見つけたらおせーてくらはいm(__)m

笑いを沢山楽しみにしてますよ~♪♪
2017/01/09(月) 23:05:06 | URL | na2ko #- [Edit]
たけやんへ

早い.....のか?
ままま、ことよろでございます。

え!?
たけやん脳梗塞になったんかえ?
的な??ってのがよくわからんけど、安静にしたほうがいいかと...。

ま、たけやんはちょっと詰まってるくらいが丁度いいかと思います(失礼)
というかむしろチン梗塞になるべきだと思います。

だけど己の股間が不能なのは認めますorz

2017/01/10(火) 18:56:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

寒中見舞いとなっちゃいましたね(笑)
今年もよろしくお願いします!

いやはや随分と己の周りはピーポー仲間が多いですなぁ(笑)
パチンコに熱くなりすぎっとそういう方向に行くのでしょうかね?

までももう大丈夫です。
これから熱くなるパチンコがなくなりそうなんで(笑)
お互いぼちぼち行きましょうね。
2017/01/10(火) 19:00:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
na2koはんへ
ことよろでし~☆

ななんとna2koはんは四十肩先輩でしたか!?
己の場合、目とか首の疲労から来てる感じですね。
※運動不足とは死んでも言いません(笑)

久しぶりに湿布なんぞ貼ってみましたが、今のは伸び縮みもするわ、きちんと密着するわでよく出来てるなぁと感心したところです。
とりあえず長引かずに済みそうなんで良かったです。
お互い四十肩のループストックはせずに、ゴッドのループストックをいっぱいゲットできるようがんばりましょうね☆


2017/01/10(火) 19:04:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
むむ、肩あがらんですか。
お互い、いろんな事の無理がきかなくなってまいりますなぁ・・・。

実は1/11でブログ終了してしまいました。
色々とお世話になりました。

これからも無理せず力を抜いていきまっしょい!
ありがとうございました!
2017/01/12(木) 10:25:37 | URL | DC2TYPER #EXtJNi4o [Edit]
DCさんへ

連絡ありがとうです。
本当にお疲れ様でした。

こうやって律儀に連絡してくれるところがDCさんがモテる理由なんでしょうな。
己もまだまだ学ぶべきところがあると思うんで、また帰ってくることを信じて、いまは「行ってらっしゃい」と言っておきますね。

松村和子の帰ってこいよを口ずさみながら待ってますよ!
2017/01/12(木) 16:49:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
