calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ダルイッシュ Me 

ぴーぽー ぴーぽー

People People

ぴーぽー ぴーぽー

People People

あ、どーも己です。

一言二言を思ったことをブログで呟こうと言いながら、はや一か月が経とうとしておりました。

実は今月多忙が影響してか

ピーポーPeople にお世話になってしまいましたですはい。

楽々(ラクラク)の反対でクラクラしちゃいまして、99車に乗っちゃいましたよテヘペロ。

幸いにも特に大事に至らず、翌日には普通に仕事が出来る病(医者もOKが出てる)だったんで良かったです。

でも運ばれてから以降、パッタリGODが引けなくなりました。
yorugod.jpg

アメイジンググレイシー永世達人は、いつの間にやらもう白帯です。


ま、己がゴッドにならなかったからまいっか。

まいっかIKKAまMAいっかー♪とかいう歌あったよね。

んなこたもいっかー。
あばよ。
翼をください岬君 | HOME | 男気

COMMENT

ビックリです!体調はいかがでしょうか?
クラクラ良くないですよ~
数年前にna2koもなりました・・・
リラックスしてのんびりやりましょうね♪♪
GOD引けることをお祈りしてまーす!
2016/11/28(月) 00:33:21 | URL | na2ko #- [Edit]
na2koはんへ

まさかまさかのna2koはんもなったんですか!?
あれ、なったものにしか分からない辛さがありますよね~

寝返りとかでもなる可能性があるらしいんで注意が必要ですね。
って、寝てる時にどうやって注意するんだ?って話ですけどね(笑)
2016/12/08(木) 17:22:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |