calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 男気 


プロ野球日本シリーズ、盛り上がってますね。

広島カープの黒田投手は、今年で引退するようです。


甲乙つけがたい2人の美女からなんと同時に
「たとえ結婚してても、他に好きな人がいてもいい、それでも一緒にいたい」と言われ、
頭が割れるまで悩んだ結果、2人とも付き合おうと決断したら、2人とも結婚詐欺師だったという夢をみた己は現在43歳。

黒田投手より年上なのです。

たとえ知り合いだったとしても
「よう、黒田!長年お疲れっ!」
なんぞ言えるわけもありません。

だってかたや20億の年棒を蹴ってMLBから古巣カープに復帰した男と
かたや20円のスロットを前に千円買い足すか足さないか悩んでいる男の違いたるや半端ないよね。

でもさ、そんなことより悩んでることがあるの。
今年になってから、何故か左側の靴下だけすぐに穴が開いてしまうの。

もし同じ靴下はいていたら、右側だけでもう一組二組と出来るくらいすぐに穴が開くの。

43になって左足の親指だけ男気が成長しているのでしょうか?

ねぇなんで?

おしえてー

あるぷすのーもーりーたーちーよー

あっぱろりろりおー

あっぱろりろりおー

あっぱろーりーろーりーあーばーよー
ダルイッシュ Me | HOME | NAMG

COMMENT

今、まさに日本シリーズ9回裏真っ最中❗
あっ
たった今、終わりました、、、
日本一ならずでも、今年のカープはサイコーだったのでは?
2016/10/29(土) 22:36:50 | URL | na2ko #- [Edit]
今年の日本シリーズは見ごたえありましたね!

カープ黒田は幻の第七戦としてレジェンドになり
大谷はネクストバッターサークルにいただけで
5点追加という離れ業をしでかしたので
こんな世紀の一戦見れたことに感謝です
2016/10/31(月) 17:50:17 | URL | おのじ #- [Edit]
na2koはんへ

広島出身の方に最近逢うことがあって、すごくよい年だったと言ってました。

プロスポーツってやっぱり地域に根付いてこそですよね~。
なんとなく己の中でna2koはんは、カープ女子って感じがしております(笑)
2016/11/25(金) 19:20:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

大谷の威圧感と会場の期待感が、25年ぶりのカープを飲み込んだ感じでしたね。

今年のシリーズはとても印象に残るものだったと思いますねぇ。
ってもう1か月たってっけどwさーせんw
2016/11/25(金) 19:23:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
