calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 NAMG 

今、世の中でPPAPなるものが流行っているようです。

己、それが何のことか分からなくて娘に聞いてみたところ

ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん らしいですね。

ジャイアント馬場かよ。


そんな昨日のバーサス

BBRZ

BIG

BIG

REG

ZENNOMARE


-6K

夕方からだったのですが、もう少し粘ってもよかったかとも思いました。

でも負けてしまって、かつ遅く帰宅しちゃうとNAMGが辛いんで帰りました。

何で(N)

あたしが(A)

負けている人のために(M)

ご飯作らないといけないの?(G)


幸い帰宅したのが20時だったので、NAMGは通常モードでした。

地獄モードじゃなくってよかったー

あっぽっぽー

あっばっよー

男気 | HOME | あなたなら どう?スルー?

COMMENT

平穏が一番ですね♪
2016/10/29(土) 22:38:45 | URL | na2ko #- [Edit]
これうちの子供らの間でも流行っててビックリでした。
今年最大の一発屋ですね(`・ω・´)
2016/10/31(月) 17:46:52 | URL | おのじ #- [Edit]
na2koはんへ

ほんなこつそう思います。
ご飯がおいしいことってすごく幸せなんだなって最近思いましたよん☆
2016/11/25(金) 19:16:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

実はいまだにこの動画を見たことがありません(笑)
紅白にも出るらしいですなぁ。

最初、具志堅かとおもったとです(笑)
2016/11/25(金) 19:18:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
