calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 あなたなら どう?スルー? 

こないだ1ぱちのポツンと1台だけ空いた慶次(マックス not スーパーモンキーズ)に腰をかけました。

隣ともう一つ先の隣はすでに山ほど出ていて、どちらもあわや別積みって感じです。

己は投資1ポチで何と当たりまして、しかも確変を射止めたのであります。

んで、悠々と確変を消化しているときに、蝶絵柄の煽りがきたんですな。

したっけ隣の人が己の台を指さし頷くわけですよ。

軽い会釈と作り笑顔で返すわけですよ。

隣人「いやぁ俺はこの台(己の台)すぐ出ると思ったんだ。前の人何でやめたのかねえ?」

己(作り笑顔)

そしてそれ以降、隣人と会話を交わすことはありませんでした。





みんなこんな時どうします??

いやね、己の台は確変6連くらいで終わったんだけどさ。

もし、己がこの台に座るまでに4万負けていたら

「ぁあ”!?うるせえよ!」

ってなるよな。
(本当は小心者だからならんけど。つか4万も使わんけど)

だって隣人はもう別積みするほどの出玉を持ってんだもん。

ましてや己の台が超連チャンして、隣人の出玉を大きく超したりしたらどう思うんだろう?

こういうタイプの人って、そうなると機嫌悪くなる人が大半だと感じるんですわ。

だいたい顔見知りの人ならわかるけど、初見の人に言われても対応に困るよねと思ったのであります。


あなたなら どうする?

私なら ブライト

コーヒーに ブライト

NAMG | HOME | しろーでもええじゃないか運動 2016

COMMENT

聞こえなかったふりっす~
話しかけないでオーラ全開でーす。
2016/10/29(土) 22:27:43 | URL | na2ko #- [Edit]
「あーそうだったんですかー運良かったです♪」
と強制大人の対応RUSHですね
お疲れさまでした(´・ω・`)
2016/10/31(月) 17:44:52 | URL | おのじ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |