calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 しろーでもええじゃないか運動 2016 

amegre.jpg

はぁ~~んめぇい じぃ~いいんぐれぃ~ はぁ~るしぃ~ ざぁ~さぁん♪

どうも
あめいじんぐぐれいしー凱旋の使い手、己です。

映り込んでいるように見えますが、あれは写メの型というぐれいしーの構えなんです。

ぐれいしーにかかれば5スロであっても10Kくらい秒殺です。
なぁに鍛えてマスカラ簡単ですよ。

さてと久しぶりなんでね
いろいろと言いたいことはあんだろう?けどね

ちゃちゃっと書くよ。

まず1つ
こないだ久々に帰郷しました。
3年ぶりかな。


仕事の出張のついでに実家に寄っただけなんですけどね。
ちょろっと熊本市内も車で回ったんですが、痛々しい姿のおうちがありましたね。

昔大好きだった女子の家も通りかかったんですがそこはまだ残っていました。
しょっぱい思い出を思い出して泣けてきましたけど。

それにしても親の高齢化が進みすぎていて
もう少し頻繁に帰らないといかんなと感じた次第です。

親孝行はいるときにしかできないからね。
しようね。


じゃ2つめ。







・・・





なんも言えねえ


スロットのバーサスがオモシロいです。
そんくらいです。


とにかく生きているってことです。

今更ながらに思ったんですが、己はこれまでブログってきちんとした文章を書かないといけないなという意識を持ってやっていたんです。

そうなるとね
書かないわけですよ。

だからさ、もう少し思ったことをちょろっと書くだけでもいいからブログ更新しようかなって感じたところです。

フェイスブックもダブルフェイスもツイッターもツインサーファーもやってないからさ。

ブログでつぶやいたっていいじゃない?

2行くらいの文章でもいいじゃない?

なぁんて思った2016年秋。

1か月以上ぶりに更新しても、1つしか伝えることがなかったけどいいよね?

「別れちゃったけど年賀状くらい送ってもいいよね?」

昔の家を見た女子が、己に対して発信した最後の接触事例でした。

いいよ。いいよ。
いいよはまだ16だから。

センチメンタルジャーニーであばよ。

あなたなら どう?スルー? | HOME | ぽんぽんかーん

COMMENT

親孝行たいせつ。
バーサスおもしろいんですね❗
チェックしまーす。
2016/10/29(土) 22:22:14 | URL | na2ko #- [Edit]
ダブルフェイスにツインサーファー!
めっちゃ懐かしいです( ^ω^ )
・・・裏モノでしたけどw

バーサス面白いですよね。(ノ´∀`*)
2016/10/31(月) 17:41:52 | URL | おのじ #- [Edit]
Na2koはんへ

ふぁいだうも!

親孝行してますかぁーーっ!

バーサスはおもろいです。
20スロでも充分いけます。
ただしデスノートに載っている店はNGよん☆
2016/11/02(水) 19:36:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

ねぇ~っ
なつかしいよねぇ~

裏っていうだけで興奮したよねぇ
いろんな意味で(笑)

さざんおーるCたーずは未だに打ったことがございまてん。
2016/11/02(水) 19:38:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
