calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 うらやましいぞ! 


うちの娘はテレビをみながら芸能人の誰々がかっこいいとかは言わない子です。

しかしながら、ある人物をテレビでみるとつくづくホッとした表情をします。


その人とは・・・・・・・・





阿部寛 である。




なぜに!?!?

まぁ確かにいい男ではあるのかもしれんが、14歳の娘とは歳がはなれすぎでは!?


ある日、この疑問を娘に聞いてみた。

俺『なんで阿部寛をみるとホッとすんの?』

娘『このひとはねぇ~! ずう~っと結婚できない人だったの。
  しかも "結婚できない男"っていうドラマの主役までさせられてて、私生活でも独身だからますますかわいそうな人だったんだよ。  それがこないだ結婚したからすごくよかったと安心したの』

娘『だって今はテレビのCMでも本当に楽しそうな笑顔をしてるんだよ!
  昔はビールのCMとか出てても顔は笑ってたけど、本当に楽しそうに見えなかったの....』


俺『なるほどねぇ.......』


特別好きな人ではなかったみたいだが、そんなに気にかけてもらっている阿部寛を激しくうらやましく思ったりする私なのであった。

ちなみに娘は 蛭子能収 が大嫌いみたいです。
この人がテレビにでるとイライラしているのが手に取るように分かります。


と言うわけで10/2から奈良県に仕事で行ってきます。







さて | HOME | ジレンマ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
