calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 たけお 

きくち


さぁ、今日も更新したことに気づかれないように更新です。己です。

ブログをほったらかしにした今年の上半期ですが、実はちょっとまじめに仕事をしておりました。
因みにちゃがまさんの会社の1年目の決算は、黒字でした。
赤字ですが黒字です。
あざまでおざま。

そんで今年の上半期も丘毛さまで、ちょっとまとまったお仕事をいただきまして、2月から5月までの4か月間をそれに費やしていたわけです。

月曜 仕事(13時間労働)
火曜 仕事(13時間労働)
水曜 仕事(13時間労働)
木曜 仕事(13時間労働)
金曜 仕事(13時間労働)
土曜 仕事(9時間労働)
日曜 死後と私事(低設定の花火)

ってな感じでずっとしごと漬け。
GWも関係なしで走っておりました。

己の会社って土日休みの週休2日制なんですな。
長年週休2日にどっぷりの体だったので、結構しんどかったのよ。
ま、年齢のせいも多々多あるけどな。

それでも2月の遠征時には
己のお友達であるおのじせんせと逢ってみんじゃぐをこねくり回したり、

3月の誕生日には

43.jpg

嫁と娘の合作による雪見だいふくも頂けました。
えへへ、前0後ろ10な話でさーせん。

どうやら仕事をまじめにやっていると家族の評判は良いようです。
そんな己は、あまりプレイしていないぱちんこが、上半期ですでに20万ペリカマイナスなことは口が裂けても言えません。

そしていよいよ今月より週休2日制なので、日曜の私事は利益を伴う仕事に変えていかないといけないなと思っております。
というわけで店長、仕事(設定)ください。

あばよ。


※最後に忘れてはならないのが、己の故郷である熊本が震災に遭いました。幸い己実家は特にひどい被害には遭わなかったのですが、若い頃に幾度と訪れた場所が大変な状態になっていたことに心を痛めました。
亡くなられた方のお悔やみを申し上げるとともに頑張れくまもん!
イクお | HOME | まけお

COMMENT

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。(って、もう3ヶ月前ですね^^;)

2月はお世話になりました。
あれからミンジャグは花火との二大柱で活躍してもらってますよ
ホントちゃがまさんに教えて頂いて感謝です(^ ^)

毎日大変そうですが無理なさらず、我らアラフォーも後数年でアラフィフ(汗)
身体が悲鳴上げないようにボチボチで頑張りましょう
2016/06/17(金) 11:49:37 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
おのじせんせいへ
祝福あざます(笑)
いやもう誕生日も嬉しくない年齢ですなぁ

あのときは楽しかったですね☆
ボーナスタイプの設定がもっともっと入るような状況が望ましいのですが、そうそうないのでみんじゃぐも花火もちょい打ちしかできませんよねぇ。

2016/06/29(水) 09:58:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
相当、遅れちゃいましたが、誕生日おめでとうございます。
よい一年になるといいですね♪
2016/07/03(日) 19:44:24 | URL | na2ko #- [Edit]
na2koはんへ

連投あざます☆
年齢的には嬉しくなくなってきましたが、おめでとうって言ってもらえると先っちょがn...あ、もういいすか?(笑)


2016/07/07(木) 09:07:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |