calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 まけお 

いやはや...しっさびさですなぁ


シェリル「みんなぁ~!う○こしてるッ??」

最近の台っていうか、最近の店が盛り上がってないからなのか、店内の音がすごくでかいよね。
こないだとあるいちパチンコ台を打っていたら、背中越しのマクロスF2から件のセリフが聞こえてきてびっくりしました。

したっけ、やっぱりなんて言っているのか確認したくなるじゃない?

つーわけで後日、いちぱちでマクロスF2を初打ちしたら、シェリルが「みんなぁ~!文化してるッ?」って言ってたのは確認できたけど、分かるまで1万個の玉使いました。

ノーヒットでした。

う○こでました。

だから久々にブログを開いてみましたが、訪問者リストに高橋みなみさんが来てました。
AKBの人ですね。
名前くらいは分かります。

知ってるよ。
そんなん名前だけそのまま高橋みなみだってこと。

そのまんま東だよ!

って脳内で考えてたら、なんとなく1人でクスッとなったので更新です。
でもこそっと更新してる予定ですので、タイトルは正月のものと似せてます。

来月から少し時間ができそうなんで、今年上半期の出来事を1日ごとに区切って、150日連続更新をしようと思っているわけなかろうもん。ばっかもん!

あばよ。

たけお | HOME | あけお

COMMENT

お久しぶりですちゃがまさん。

最近の台は全然出る気しないMAX・DEATHね~
この前、なつかしのキンパル出たときはテンションMAXでしたけど、
中身は劣化・沖ドキとわかって残念DEATHた

更新大変だと思われますがちゃがまさんペースで頑張ってください。
あと又、たかみなが訪問されますように(笑)
2016/05/18(水) 06:55:59 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
惹き付けられるような訪問してみたら、更新されていたので、びっくりぽん!です。
ちゃがまさん、マクロス好きよねん♪
na2koもマクロス好きっす~
何打つか悩んだ時はマクロス打っちゃいます~
今度パチンコもやっちゃお。
2016/05/19(木) 22:06:42 | URL | na2ko #- [Edit]
最近は年齢を重ねたせいか
耳栓がないと店内に入る気がしません(´・ω・`)

ドカーン!シャビーン!ズゴーン!プラス10G!4R単発!
の世界には馴染めそうにないとです。

高橋みなみより高橋名人が推しメンなので
更新ボタン16連打しながら
楽しみに待ってます('ω')ノヤリオッター
2016/05/21(土) 16:42:36 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
おのじせんせへ
どーもどもです!
先日(つかだいぶ前w)はありがとうございました~ッ!

キンパルね~。
もうシステムがあういう感じだと、沖ドキチックにするしかないですよね。
までも、ああいう台が淘汰されてしまうとパチ屋の過疎っぷりが当ブログ並みになっちゃうんでそれはそれでね困るよね。

それにしても、最近みんジャグの高設定が打てないのでつまんないですよ。
2016/05/25(水) 19:51:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
na2koはんへ

クンクン...あれ?匂いました??
ちょっとだけna2koヘロモン(notフェロモン)を出してしまいました(笑)

今あるパチマクロスF2はね~。
己が大好きだった1とはちょっと違うんですよね~。
そうじゃない感が半端ないっす~。

スロもやっぱし一番最初がおもろかったですね。
ボーナス+ARTが出たときにおっ!と思ったけど、ビッグボーナスが100枚だったときには、代わりに己のビッグボーナスを出してやろうかと思いましたよ。
いや、ほんとはミニボーナスです。
2016/05/25(水) 19:56:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミオさんへ

お帰りっ!
てかコメ欄ひらきなよー!

己も今年から耳栓を使用するようになりましたよ。
たぶんボケ気味なのもあるんだけど、近頃普通に耳が遠くなっているような気がするんですよ。

耳栓はいいですよね。
自分の台の音しか拾えない感じがいい!

だからナミオブログ16連誤射に期待しています(笑)

2016/05/25(水) 20:01:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
