calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 I が生まれた日 

あっ!

という間に年末ですなぁ。

そして今日はクリスマスイブだそうです。
クリスマスはキリストの誕生日だっけか?

キリストのことは詳しく知りませんが、先週 I が生まれました。
半年もの間、体内で大事に大事に育て上げました。

一度、エヴァンゲリオンインパクトをくらっても、11mm → 7mmくらいにしかならなかった I が先週やっと生まれたのです。


I Shi


産みの苦しみとはよく言ったもので、「おし○こを限界まで我慢して一気に放出した方がいい!」という見ず知らずのネット配信者の戯言を信じて、限界まで我慢してはみたものの、最初全く出なくて「救急車!救急車!」と呟きながらの1分後、ポコンという音と一緒にストック放出されましたとさ。


というわけで2015年、今年の漢字は石です。


ではまた来年お逢いしましょう


おわり









っとっと。

これじゃスロットブログじゃないよね。

だからスロットブログっぽくちょっとなぞかけするね

こないだエヴァンゲリオン魂を打ってたのよ
したっけ、隣に座ったオヤジが風呂に入ってないのかすげーくさかったのよ

さて問題です。

このオヤジの設定はいくつだったでしょう?


正解は6


だってカオル出過ぎるから(笑)


・・・。





はい、じゃ今年最後につまらん記事を読んでくれたお礼に、今とっておきの激甘台を紹介するね。


pega.jpg

美しいと思いませんか?

もし左右リールの7とプラムが上下逆で、中リールが回転中だったら、ペガサスラビットのプラムorボーナスのトイレ目だよね?

みんな知ってるよね?

ペガサスラビット

確かベットボタンが初めて搭載された機種じゃなかったかな(うろ覚え


っと話が逸れましたが、この台の名前はペガサス。

流星拳じゃないほうです。


ジャグラーと同じボーナスのみのタイプなんだけど

何がオススメかっていうとね

BIG確率が設定1でも1/239なのよ。

愛撫ジャグラーの設定6のボーナス確率が1/267(?)だよ。


よく考えてみて

ビッグで300枚近くゲットできるからさ、それで約200ゲーム近く回せるのよ

その200ゲームの間に1/239をひけばいいのよ

ちょっと頑張れば引けそうな気がしませんか?

たぶんジャグラーの設定3で勝てる人なら、この台は軽く出せると思います。

え? 根拠が薄い?

じゃあこう言えば納得できると思うよ。




己、この台だけの収支はとんとんです(笑)


な? 

勝てる気がしてきただろう?

設置店をおしえたら、己がいつも打ってるのバレちゃうから自分で探してね


ほんじゃま2015年もおつかれさまでした。

2016年は釘が曲がらないような台が出るといいね。

前回の日記に書いた俺翼が500円で2回転の台になってんだよクソ店長がッ!


あばよ

あけお | HOME | いーきのこりたいー いーきのこりーたい いーキノコーってなぁーんだ?

COMMENT

おめでとうございます!!
スッキリした感じですか?
いや~、良かった!ほんと、良かった!

2015/12/26(土) 20:41:30 | URL | na2ko #- [Edit]
承認してくれなかっただなんて酷いっ!
今度コーヒーおごってもらおw

前回のマクロスすごかったね~!
楽しそうなので、今度うちに行きたいな。
でも、4パチはしびれるねwww

あ、ご報告あるのであとでメールします。
今年はお会いできてうれしかったです♪
来年もまた遊んでくださいねo(*^▽^*)o
2015/12/30(水) 09:11:23 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
そんな台見たことないよw
でも、ラビットなら知ってるよ。
ウサギのからあげですねー。
ペガサスなのに、穏やかだったよね。
ま、いいか。

来年も、ほんのり仲良くしたって下さい。
2015/12/31(木) 16:03:50 | URL | とりうい #- [Edit]
na2koはんへ

どうもあんがとちゃ~ん☆
すっきりというか、出かかっているときは死ぬかと思いました(笑)

朝一の仕事場から「今日無理ッ!」っつって帰宅して、午後2時には職場復帰してました(笑)
あ!ということはスッキリスって感じですなぁ。

2016/01/04(月) 16:03:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
使徒さんへ

承認はシステムだから(笑)
こーしーはいつでもおごっちゃるけんのう。

マクロスは今、500円で2回転だから30万くらい持ってきてくださいね。

今年はもう少し息抜きができるように調整したいなと思っておりますんでヨロです☆
2016/01/04(月) 16:06:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

からあげは確かシングルボーナスじゃなかったっけか?
ラビットは己が初めて触ったスロットでおざます。

ペガサスシリーズの7の形が一番好きなのよね。
写真のは少しデブってるけど、シルエットは残ってるね。

412がもっと打ちたかったのに設置店がなかったのよ~んと今年もヨロです。

2016/01/04(月) 16:11:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
