calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 いーきのこりたいー いーきのこりーたい いーキノコーってなぁーんだ? 

いいキノコっつったら俺キノコだろが!ダボが!





・・・・・・。







さぁ久々の更新です。

久々に更新しようかしたら、使徒さんがくれてたコメが承認待ちってなってたわい。
放置しすぎて、設定が勝手に変わったのかと思って調べたら、更新してないとそうなるみたいね。

ダボは己じゃねぇかよ。


ふふふ、まぁいい、まぁよろしい。

それにしても近頃はパチンコ業界も静かになってきたよね。

そりゃそうだよな。
1円パチンコなんざ、200円打ったらブタだらけだぜブタ。

八戒ってことだよ。

こうなるとさ、新しい台が出ても何が楽しいか知る以前に苛立ちしか残らないよね。

4パチならさすがにもう少しいけるのかな?


だから己、どうせ打つなら大好きな台を思いっきし打とうと思って行ってきました。


はい!ドンッ!!!


MFOY.jpg

お、
お、
お、

お前たちが俺のつばさだぁあああああああああああ!!!! 

星座の導きで見つけちゃいました。


4パチです。

2台もあります。

4パチなんか前回打ったのは、3年前?りんぐ呪いのなんちゃらで潜伏拾って以来です。

この日、台を目の前にしただけで、何か興奮してきました。


さぁいくぜッ! 突撃らぶはぁああああああとっ!!!(半勃ちで)


・・・・・・


とりまドンくらい回るか確認です。

結果はボーダーちょい下くらいかな?

いいじゃねぇかよ。



それよりなにより打ってるだけで興奮です。
この台、1パチでもドキドキするのにこれ4パチだぜ?


たぎるぜ(笑)


とかとか言ってたら早くも72回転。

疑似1 →5テンパイ →紙飛行機 →クォーツ発動 →宿命の歌(赤) →セリフ白


これが......
















MF1.jpg


ちゅどぉーーーーーーーん!(パインケーキ)


どうよ?

ぶれてるよ。


しゃーねぇよ、だってすげぇ興奮してるもん。

もし近くで美女がベッドにさそっても見向きもしねぇよ。

たぶん見向きもしねぇよ。

チラ見くらいはするかな。

まちょっと覚悟はしておけ。




でこれはすぐバジュラって、いつものメガネがぷすんってやって2連→抜け

ままま、全然おっけ。

小投資で持ち玉になったし、スルーも思ってたよりは全く良いレベルだったから☆

んで、ちょこっと打ったあと、もう1台もどのくらい回るか見てみたかったので移動。



したらばこちらは22回転。

疑似2 →4テンパイ →女形背景 →覚醒の歌(白) →セリフ(白)


これが....

















キラーくいーーーーーーーーーーーーーん!!!(全勃ち)

興奮しすぎて画像なし。

しかも確変昇格♪


ひょっとして己は翼なんだろうか?

三杉くんなんだろうか? ねぇ岬くん!

そんなことを考えていたら、これが3連。


がしかし!!


時短中57回転で、保留はしょぼいのにボタン連打演出。

己、人生で初めてです。

海で目の色変えて連打するばばぁに負けないくらいの連打したのは。



したっけこれがユダシステムリリースしてランカアップボーナス!!!


そしてドンッ!!!

MF2.jpg

ぜーーーーーんかーーーーーーいてーーーーーーーん♪



はい、どんッ



MF3.jpg

なんとなんと

サイズなんか問題ないよの12連。

気持ちいい...

もうこれだけで手汗びっしょり...




この後150回転まで回したところでもう体力が限界でした。

たぎりきりました。

1滴のこらず出ました。

背中は攣りそうでした。

14,000発。

こういう台って今年リリースされたのかな?

スロットでもそんな台は今年なかったと思います。

DCさんが今年投票をやらなかったのも頷けます。


でもさ、やっぱいい台はいつ打っても楽しいんだなと。

そう思いました。

お願いだから生き残ってほしい。

己のキノコは使えなくしていいからいいキノコって欲しいと、しみじみそう思いましたまる

I が生まれた日 | HOME | ひーまーでまーひー

COMMENT

ぐおー!こんなに当たってみたいですよ!

私もマクロスF2打ってみましたが、たいがいなデキでした。
なんとか愛でカバーして1500回転くらい打ちましたです。

もうちょっと分かりやすくして欲しかったなぁ・・・

何が来ても熱くない感じとか、青保留のいらつき具合とか色々言いたいことはあるんですけど、やっぱすき家ねん!

・・・もし人気投票出来たとしてもマクロスF2が10票で1位!2位が8票でGARO!とか悲惨なことになりそうです。
2015/11/13(金) 12:39:22 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
おお~、ここもマクロスめっちゃ出てはりますやん!!
すぎょい~、引きが神だわ~
パチでそんなに出たのって何年前だか?箱積みたーい。
好きな台でめっちゃ出せたら
『きんもちい~』よね🎵
おめっとちゃん。
2015/11/14(土) 00:52:06 | URL | na2ko #- [Edit]
打ちました~前作までのマクロスはダメでしたけど
これは大きく勝たせてもらいましたよ(^▽^)
行きつけの店では2台しか無いですけど
他の機種は1台ずつしか無いので生き残ってる方ですね(笑)
2015/11/18(水) 22:29:11 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
まだあるとわ!
しかも愛だけでだすとわ!

すばら!すばらです!

私もマクロス打ちタイよ~。
今はAKBばっかやってます。
2015/11/21(土) 10:52:04 | URL | pulser40 #- [Edit]
おおっ!
演歌だねぇ。
マクロスは熱いとこがしっかりしてて、ココッてとこちゃんと気持ちいいよね。

くらべて。
翼くーん止められてしまったー
・・・
ゴオォォール!
よく漫画家が許すなぁと思います。
2015/11/25(水) 03:06:02 | URL | とりうい #- [Edit]
DCさんへ
マクロスF2はイマイチでしたか?
己はまだ触ってないのですが、DCさんとは相撲を取る予定の仲なんでたぶん同じ感想でしょうな(笑)

今回の当たりは保留変化なしもあったんですよね~。
先読みはダメな演出じゃないけど、保留変化ありき、疑似連ありきだけでは何の楽しみがないってことにメーカーはいつ気づくのでしょうね。
最近の演出の派手さは、回らない台が多すぎるから回転時間稼ぎにすら感じません。
2015/11/30(月) 17:31:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
na2koはんへ

神ひきはna2koさんの右に出るものはいませんよ(笑)

好きな台で出すってことは、プライスレスなんですよね。
負けても納得がいくというか...。
とりま今の設置機種ではそれを感じることができないので、最近は古い機種を探して打ってます(笑)

あんがとちゃ~ん☆
2015/11/30(月) 17:34:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さんへ
> 打ちました~前作までのマクロスはダメでしたけど
> これは大きく勝たせてもらいましたよ(^▽^)

おお!まじすか!おめでとうございます☆
己が打ったのは綾生さんが嫌いな前作ですけどね(笑)

最近の台で魅力を感じるのってあります?
まぁ魅力を感じても、金をどぶに捨てるほど回らないのが多いですよね~
2015/11/30(月) 17:36:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> 私もマクロス打ちタイよ~。
> 今はAKBばっかやってます。

お久ッ!! ウチくる!?
台はまだ残ってるけど、カイジの沼になった模様です。
一緒に虚無僧の恰好で並び打ちしましょう(笑)
2015/11/30(月) 17:39:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
これまたお久ッ!

> マクロスは熱いとこがしっかりしてて、ココッてとこちゃんと気持ちいいよね。

んだんだ!
打ちながら「これはあるぞ!最後のセリフが赤ならあるぞ」だの「覚醒ならあるなたぶん」だのとつぶやいてました(笑)

翼はまじひどいデキですなぁ。
まぁ当たったことすらないんだけど、あのゴール役モノがエガちゃんのタイツを手でもっこりさせる芸に見えてなりません(笑)
2015/11/30(月) 17:43:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |