calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ひーまーでまーひー 

aisen.jpg

アムロ!いっきまーす!

ボォディ フィールイグズィッ♪ ボォディ フィールエキサイッ♪

チャンスチェイスジャッチャンス♪(噛んだ)

はいどーも己です。

ちょっと暇があったので更新します。

ま、あんま書くこともないんだけどね。

写真は2か月ほど前に、東北の方で打ちましたガンダム哀戦士ってやつです。

写真にあるレバーをガチャガチャするとリールが回るんです。
嘘です。なぶー。

ATでもなくARTでもなく、完走型RTの台なんですけど、オモシロかったなぁ...。
20スロで負けたけどおもしろい。

懐かしさ補正が入ってると思うけど、これは最近にない感覚でしたね。

負けたけど仕方ないやって思える感覚が、このところなくなっている気がします。

過ぎ去ったシルバーウィークで、まぁ己は玉に関しては1パチしかやってないんだけれど、どの台も1Kで30~40くらいしか回らないんですよ。
欲しい回転数の半分です。
しかも上振れの数字でコレですよ。

ハンドルを優しく愛撫するように調整してもこんなだったんです。

それならばと、その連休でいろんな店を回ってみたんですよ。

その結果が、全店で同じ調整なのよ。

もう完全に客の息の根を止めに来てるよね。

ひどいんじゃないんだ。

酷すぎるのよ。

店長同士、談合したのけ?

スロットはさ、設定が1だらけでもやり方さえ間違えなければ何とかなる部分はあるのよ。
でも玉は、回らないとどうにもならない。
当たっても削られるだけだし。


だから、楽しみにしていた新しいマクロスFのパチンコも打つことがないかもしれません。

アルト!イッきまーす!っても言えなくなりました。アルトはそんなこと言ってないけどな。

つうわけで、ひーまーな時間にまーひーな感覚の話をしてみました。









そんな己は今年の9月末現在、ここ数年で一番収支がプラスです....。

理由は単純。

無駄打ちしないからです。

でも、打たないことが無駄打ちを一番減らす方法なのでは?と思うよね。

だって貧乏だもの


ちゃがお

いーきのこりたいー いーきのこりーたい いーキノコーってなぁーんだ? | HOME | オーバーさ れいんぼー

COMMENT

このガンダムART完走型なんですか?
ああ、なんとなく思い出してきた!
リングにかけろとかの頃のかな?
たぶん打ったことあるんだけど出した記憶がないわけで・・・
打ってみたくなりました♪
2015/10/19(月) 22:08:31 | URL | na2ko #- [Edit]
なつかしー!
あの頃はよかったなぁ。
RT完走型っていいですよね。私、大好き。

このご時世で収支がプラス!?
よし、飲みに行こう!・・・私はドリンクバーでオネがします。
2015/10/24(土) 11:36:22 | URL | pulser40 #- [Edit]
na2koはんへ
> このガンダムART完走型なんですか?
> ああ、なんとなく思い出してきた!
> リングにかけろとかの頃のかな?

さようでございます(笑)
RT78Gがついてきて、ビッグボーナスが連続するとガンダムのストーリーが続くんですよ。


> たぶん打ったことあるんだけど出した記憶がないわけで・・・
> 打ってみたくなりました♪

ガッツリ出るタイプではないけど、遊べたなって感じはする台ですね。
押し順の概念はないから、色んなところを押せるというスロット本来の醍醐味は味わえますよ☆

2015/11/02(月) 17:58:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさん
そっかもう40か(笑)

あの頃はどんなタイプの台でも、高設定と思わせる挙動の台がある店が結構ありましたよね。
いまや大型店のジャグですら高設定があるのかよ?という状況だから、これじゃぁ誰も打たなくなるよね。

いよいよもって、もうその頃には戻れない時代かなって感じます。
相変わらず打ってるけど、あぁ...楽しい♪って思うことが確実に少なくなってるなと思うよ。
2015/11/02(月) 18:02:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
|ω・)ジーッ
2015/11/10(火) 16:23:13 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
使徒さんへ

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
2015/11/10(火) 18:43:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
