calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 結石は金曜日 

ドンッ!



ドンッ!!



ドンッ!!!



....。  

.....ん?


こ....ここは生きているのか?

むっ!どうやら広告が消えてるってことは、どうやらまだ生きているようだな。

パサーっパサーっ。

しかし相当な期間放置していたからか、蜘蛛の巣がすごいなココ。

ちょっとさ、しばらくあることに夢中になってたのよ。

何って?








壁ドンの練習(照笑)

どうも己です。

今や己は、一流の壁ドナーですよ。
誰にも試してないし、台パンの練習にも見えるけどな(笑)


さて、6月は何してたかっていうと、壁どn あ、もういいすか。

久しぶりにお友達の方々と逢いました。

その1、あつしくん
こっちに来たので、お食事会を催しました。

何か己ばかりベラベラってたような気がしていて反省してます。
とりま、秋にガンダムが打てたらメールしますのでヨロ!(業務連絡)


そんでその2、使徒さん、アダムさんアクシアさんに逢いました。

約2年くらいぶりの茨城スロ大会を開催。

hades.jpg

己は初めてハーデスを腰据えて回してみましたが、この日なんとなんと、1/20000のハデス揃いを2回も引いたのよ引きつよポン。

初当たりが11回あってさ、全部犬と思いきや、おじさん*3、おばさん*1もあったのよ。
そんで100、100、200、100って、引きヨワ死ね!
つか、GOD引けやの差玉チャラでごんす。

アクちゃんも、まどまぎでミーモミーモモモミモモモーミモってやってたけど、最後はいい線まで盛り返したね。

アダムさんは、最初にドンジャラ同好会っていうハウスものを打ってて死んでた(笑)
己、逢ったのが2回目だったから、それをいじっていいものかどうか迷っちゃってしまい、そのままホーチしましたさーせん。

でもね、アダムさんがやめたら、いきなり麻雀格闘倶楽部っていう台になってて、猛爆してました。

台の役モノみたくグラフがV字回復してたよん。
まま、絆で取り返したから桶とします。


んでね、MVPは使徒さん。
あの日の彼女は間違いなくエースでした、岡ひろみでした。

最初っから最後までずーっとずーっと沖ドキをチカチカさせてたよ。
ずっとチカってるから岡ひろみじゃなく、高見チカ(誰?)かと思ったよ。くちびるヌードかと思ったよ(知らん)

それにしても久しぶりにわいわいスロったんで、楽しかったよ。
お疲れ様でした!

己のお腹の石が、打ってる途中に暴れ出したら病院に運んでもらう約束をしてたんだけど大丈夫だったわい(笑)

あ~長くなったな。

あとは続きで。




最後に石の話をば。

実は約2週間前の金曜日に、石を破壊する手術(手術?)を受けてきました。

なんかね、背中の部分が空いたベッドに寝転んで、左背中の部分に風船みたいなのをあてがわれるの。
したっけその風船の中で、気合の入ったかっちんライターのようなのがずっとパンパン鳴って、その振動を背中に当てるわけ。

それを約1時間半やってまいりました。
やる前に看護師に聞くと、やってるときは痛ぇ痛ぇと聞いてましたが、途中で熟睡でした(笑)

術前と術後のイメージはこんな感じです。


解決ッ!

BEFORE
tama1.jpg

AFTER
tama2.jpg

術後1週間はイメージのような感じで、一日おきで痛みがありましたが、移動していた痛みは今は消え去りました。

みなが口を揃えて言いますダイヤモンドは、てぃむこの先っちょからは出てこなかったです。
ダイヤモンドだね、ああいくつかの場面、ああうまく言えないけれど宝物らしいので、実はお腹にまだとどまっているのかもしれませんね。

ってか、まじそれ困るんだけど。

ぷりぷり怒ってFIN。
オーバーさ れいんぼー | HOME | 下方に寝て待て

COMMENT

ハデスはそんなもんです( ´艸`)ムププ
凱旋やればもっとひどいことになってましたね。よかったです。

沖ドキ、やばい台らしいですね。触りませんが。

血石の具合は良好ですか?
2015/07/16(木) 12:23:33 | URL | pulser40 #- [Edit]
ご挨拶が遅くなりましたが、お疲れ様でした~ん♪

何ていうか…今回もちゃがまさんがエースになってくれると信じてたのにwww
ヒキよわぶりぶりに、笑わせていただきました( ´艸`)プププ

その後、体調はだいぶよくなったでしょうか?
ダイヤモンドは早く出して、家宝にしましょうw
暑い毎日が続きますが、お体をご自愛くださいませ!

また遊びましょう~o(*^▽^*)o
2015/07/21(火) 17:04:29 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
どりかむなのか、ぷりぷりなのか
りりかるなのはは小学生な!
個人的にゴミスロだったけど、携帯少女よかオモローでしたよ。おすすめ
なんでも良いですけど、石怖いですね!

ノリは、楽しそうで良かったですね。
降臨うらやま!
2015/07/24(金) 13:40:51 | URL | とりうい #- [Edit]
だから壁ドンなんですね。
って言うかそれちゃがまさんが壁(笑)
ご自愛ください〜。
2015/07/27(月) 18:32:39 | URL | リオ #- [Edit]
ぱるさんへ

そんなもんなの?
人の台みてっと残り800とかあんだよなぁ。

つか、凱旋はもっとどいひーなん?

沖ドキはまだうってないっすー!
上がるまで打つという行為に精神が削られそうですもんね~(笑)
2015/07/31(金) 10:16:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しとさんへ

おつかれでおざました~ッ。

エースはチームに1人しかいらないんですよw
だから今回は譲りました(でまかせ)

また遊びましょう☆

ダイヤモンドは世界で一番熱い夏になってもまだ出てこないです(汗)
2015/07/31(金) 10:19:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
いやいやお久!
なかなか連絡せずにスマンヌ隊員。

> どりかむなのか、ぷりぷりなのか
> りりかるなのはは小学生な!

小学生かよ!w
てかあれ、さんよーだったから興味なかったw
今度打ってみるわい

近頃の新台は触ってないのよね~。
バイオとかエヴァとかガンソードとか明治維新のヤツ?とかデビルの7日?とか。
正直ついてけてないとです。
2015/07/31(金) 10:24:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
りおさんへ

そうなの。己は壁なのよ。

だからリオさん!己という壁を越えていくんだ!

その先には9割引きの己が待ってますww

2015/07/31(金) 10:25:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ノリ楽しそうっすな~(^-^)
沖ドキは島唄の恐怖がよみがえってくるので恐くて打てません…
ハーデスも犬50が来たときのがっかり感が(^_^;)
ちなみに最近面白かったのはゴッドイーターかな?
ブラクラも好きなんだけど、真綿で首を絞められる展開が多くてなかなか打てませんね~
2015/08/01(土) 22:23:26 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんへ
島唄なついですなw
あの頃と今では、スロットに対する見方が明らかに変わっているのを感じますね。

ブラクラの新しいのは未だに打ったことないっすw
そしてゴッドイーターも打ったのは1度だけという、話について行けないおじさんになっておりますw
2015/08/25(火) 17:12:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
