calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 下方に寝て待て 


5スロならなんとかなるかとサバ読みし、今日はGOD、いや最低でも赤7を引くまではぜってぇ辞めない!絶対にッアリカメナイ!(ズレータ)と膝に漬物石を乗っけた状態で凱旋を打ち始めても、500ゲームほど打って派手な演出が風吹いてナナメ黄7くらいしか引けなかったら、もう隣の朝一状態の金太郎が気になって気になって仕方がない。


実に己は意志が弱い男なのです。


医師「いや....ちゃがまさんは強く立派な意志を持ってますよ! 1cmの石ですがね(半笑)」



と言うわけで、ワインレッドの心なおしっこの原因は、尿管結石でおざました。

これが尿管ではなく尿道のバヤイだと、おしっこのルートに石が詰まってホッパーエラーになっちゃうと死ぬほど痛いらしいです。

ただ己のバヤイ尿管なので、腎臓から膀胱までのルートに石が鎮座しているようです。

当初、結石だとおしっこするときにも痛いのかな?と思ってたので、病名を聞いて意外ではあったのですが、想像し得る病気の中では一番軽い部類なのかなと安心しておるところです。

毎日不定期に左腹部が痛かったのは、石の影響で腎臓が腫れていたのが原因でした。

現在は石を溶かして尿とともに流すという薬を飲んでおりますが、薬でなんとかなるかな?という石のサイズは大体8mmくらいだそうです。

己は1cmなので、レーザーで粉砕して流すという手術をやった方がいいかも?と言われ、設備のある病院を紹介してもらいました。
手術は1日で充分終わるらしいけど、いまちょうど忙しいのよねん(汗)

すぐにどうするか、どうしてやろうか、お前を一体どうしてやろうかと、心中で妖怪どうしたろうかしゃんが叫んでおります。

とりあえずワインレッドの心よろしく、今以上それ以上水分を摂取することが必要なのでグビグビ飲んで、石が小さくなって下方に落ちていくよう寝て待つしかありません。

さて、こんだけ長文書いておいて、本当に忙しいのかよ己わ。

結石は金曜日 | HOME | チンピラピンチ

COMMENT

お疲れ様ですちゃがまさん。

今回は一大事にならなくて幸い(?)です^^;
結石ってほんと痛いんですよね。
お大事にしてください
2015/05/25(月) 17:12:27 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
軽い方で良かった(^^)/
って良いのか?あれだけど、、、

家の同居人も定期的にさきっぽから
原石を、産み出し
もう何個かの石を宝物のようにコレクションしておりますよ。

けど、無理のないようにお大事にしてくださいね~

2015/05/27(水) 01:21:46 | URL | na2ko #- [Edit]
お忙しいのに更新乙ですw
そしてあれから体調はいかがですか?
忙しいと言ってても
やっぱり体が一番大事ですからね!
お大事に・・・!!
2015/05/27(水) 14:20:42 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
あれ?タイトルも変わってるwwwいつの間に。

お久しぶりーふ。
お元気ですか?でもないようで安心しました。

私、その手の病には強いようで、なったことがありません。マゾ、痛いのでしょうなぁ。

無事手術が終わりますように。
そして看護士さんとあんなことやこんなことをしたとかされたとか詳しく書かれた記事がアップされますように。

では!また!
あ、恥ずかしいので秘コメでお願いします(久しぶりw)
2015/05/30(土) 10:53:08 | URL | pulser40 #- [Edit]
お久しぶりです☆

いつの間にかタイトル変わってるの
気づいてましたが全然スルーで
申し訳ないです(´・ω・`)

意志の弱いウチは5スロでも軽く粉砕されて
お店から出されるので全然イケてません(TωT)

お体大事にされてください。
ではでは( -ω-)ノ
2015/06/01(月) 15:39:17 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
大丈夫ですか~??
経過が良好だといいですね><

あっちゃんが連絡取れない~って言ってたけど、これが原因だったのかw
タイミング悪かったですね(;´▽`A``

どうかお大事に!!
2015/06/02(火) 20:47:13 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
あわわ…
うちの父が尿管結石で悶絶してたのを思い出しましたわ。
場所悪いと死ぬかと思う位痛いらしいですから、不幸中の幸いってとこでしょうか。
とにかくお大事に‼
2015/06/15(月) 08:52:57 | URL | かわちゃん #- [Edit]
おのじさんへ
お久しっす!返事遅くなってすみません。

今は穏やかなイシモチです(笑)

ってか、おのじさん?
痛いってもしや経験者!?

2015/06/19(金) 19:49:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
na2koさんへ
ご心配おかけしました。

軽い方でいいんです(笑)
他の重病で働けなくなる方がよほど困るんで(汗)

na2koさんの同居人さんは定期的ですか?
何度もってことはプロですね。

それはまるで石腹プロ??(笑)

2015/06/19(金) 19:52:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

な~に忙しいフリですよフリw

体調は落ち着いております。
来週には第一種戦闘配置につく予定です。

ナンジョウさんもここしばらくは不調なときがあるようですね~。
お互いに穏やかに過ごしましょうね☆
2015/06/19(金) 19:54:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
おひさし! ってか、40になっとるww

全く秘コメになっとらんぞよw

とりま己は元気ですよ。
看護師とのグレコローマン選手権は後日アップします(するのか?)

たまにはブログの落書きをしてくださいな。
2015/06/19(金) 19:57:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクちゃんへ

こないだはおつかれい!

打ってる時に激痛発症しなくて良かったよ(笑)

次のエースはアクちゃんの予定なんだから、ポコパンばかりやらずにレバノンのトレーニングをヨロです☆
また遊ぼうぜい!
2015/06/19(金) 19:59:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
使徒さんへ

先日はおちかれしたー&ゴチでしたー☆

あっちゃんはおかげさまで逢えましたよ!

結果は不明ですがねw

とりま己の方は来週に爆破実験予定です。
2015/06/19(金) 20:02:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんへ
おひさでおざま!

お父さんも悶絶しましたかw
己は幸い悶絶まではなかったのでカルカッタようです。

それより当たりがカルカッタと言える花火が打ちたいです(笑)


2015/06/19(金) 20:04:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
m9(^Д^)プギャーーーーー
久々に来たら、にょうかんけっせき
m9(^Д^)プギャーーーーー

ワシも数年前になりました(・_・)
ごっつい腹痛のような?事になりましたけど、ちゃがまさんならんかったん??

数日後、ペニスの先っぽから原石的な綺麗な石出て来ました^^
こんなのが私の体から製造されたん?って思うと、自分に自信が持てました(σ´∀`)σΥΟ!!

なので頑張って下さいね(´・ω・`) (何を)
2015/06/23(火) 14:25:37 | URL | たけべるね #- [Edit]
たけさんへ

久しぶりにしては笑いすぎだろwww

っとおもたらナカーマかよww

たけさんみたく死ぬほどの痛みにはならなかったよ。
やっぱ日頃の行いがいいですからね(ぇ

とりま今は原石ミサイルがいつ発射されるのかを、ちゃがましま宇宙センターから見守っています。
2015/07/08(水) 18:08:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
