calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 萩鳥辞意 

時間が経つのが思った以上に早いじゃないか。

明日で連休もりーおわなのな。 己です。

たまーにしか更新しないブログなのに、コメントくれたのが全員女子だったことに秀樹感激!りんごとはちみつココーナッツ♪って感じです。

ここんとこ忙しい忙しいなんぞと、仕事が出来ない人がよくやる忙しい自慢をしてばっかりだったのでちょっと改めます。

最近の仕事の具合は、2件のお墓って感じです。
墓地墓地。

ただな。
暇になってしまったら己はもう死んでしまうのだよモニカ君。

リーマンじゃなくなってから、少し仕事に対するギアの入れ方を変えました。
何を変えたかと言うと、明日でもいいかなって思う仕事を今日中にやっつけることにしたという、至極当たり前のことなんですけどね。

その当たり前のことがこれまで出来ていなかったのです。
これが忙しい自慢をするいわゆるダメな人の典型ってことですな。

今頃気づきました(遅)

だからスロットのギアもついでに入れてみました。

hagig.jpg

1回のレインボー剥ぎ取り最高記録更新です。

3300枚。 しょぼいなw

ただな、コレ20スロでし。
投資3キログラムの快勝でおざました。


肥やしスロッターの典型である己が、なんと今年の20スロの成績が約+100キログラムなのです。
5回しか打ってないけど。

さ、今年はあと8か月。
勝ち逃げするためにそろそろギアを落とそうと思います(早)

あろばまたな。
チンピラピンチ | HOME | 鯛はアイドルすら眼中なし

COMMENT

あひさです~(^^)/
快勝おめっす󾬆
やはり20スロのが、迫力ありますよね。
わたしもそろそろギアを落とす頃かもです。
働き過ぎはダメですよ~。
2015/05/06(水) 00:16:05 | URL | na2ko #- [Edit]
お久しぶりです。
ちゃがまさんも相変わらず忙しそうですね^^;

快勝おめです。
大勝したあとは打たない!これだけで年間トータルプラス。
勝ち逃げが最高ですな( ^ω^ )

PS:最近はハナビ打ってますが遅れがホント
わかりにくくなっちゃいましたね(´・ω・`)
2015/05/11(月) 08:35:23 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
大勝おめめです〜^^
20スロなんて、どんだけ打ってないんだろう・・・というナンジョウが通ります。
そしてしばらく打つことも無さそうだな、とも(^_^;A

ちゃがまさんの今年の稼働は
もう終わりってことでいいですか?w
2015/05/11(月) 15:27:24 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
Na2koさんへ

どうもです~!

20でまとまった金を手にすると勘違いしそうで怖いです(笑)
ただね、1パチ5スロで帳尻合わせるくらい負けてるからね~。

na2koさんは剛腕だから、20でも全然桶☆
むしろ50くらいでもいいんじゃないかとさえ思えます(笑)

2015/05/13(水) 19:20:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

あいや!お久です!
最近はメールもせずにほんとすまんです。

仕事はね、少し落ち着きつつあります。
ただ落ち着いたら落ち着いたで、入ってくるもんがないもんだから逆に不安ですよ(笑)

花火は面白いですね!
ただ近所では、あまり台数入れているところがないんですよね~

そういう理由もあってか、遅れが感じられるくらいまだ打ち込んでないんですよ。
てか、2コマ外しですら大丈夫なのか!?って心配がw
事実こないだしくじりましたので(恥)

2015/05/13(水) 19:25:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

あっざまー!

ナンジョウさんも20はゴブサターンですか?
まぁね、今や設定より期待値、期待値よりヒキの時代ですしね(笑)

そりゃもちろん、己の今年の稼働は終わりですよ!

というか、実を言いますと稼働はもう数年前に終わってますw
そもそもちっとも稼いでないんですよ(笑)
2015/05/13(水) 19:29:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |