calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 鯛はアイドルすら眼中なし 

taikick.jpg

あたま あたま あたま~ッ♪  あたま~をたべ~るとぉ~ッ♪

さかな さかな さかな~ッ♪  さかな~が~よく~なる~ッ♪

さぁ~ みぃんなで~ あたま~お~たべ~よう~ッ♪

さかなとあた~まがぁ~ 合ってぇいない~ドドドドッ♪


やぁ 元気? 僕は鯛だよ!

灯台が光ると僕は顔を出すんだよ!

そんで写真は飛び上がって攻撃する直前の態勢なんだ。

技はもちろん!  































.......鯛キック。




なんかね~ ちゃがまは忙しいんだって。

だから僕が代理で更新してるってわけさ。

もうここはすっげぇ過疎ってきてるのに、まだ10人くらいの人が来てるみたいなんだよ。

んで、誰が来てんのかな?って、たまに訪問者リストをみるのな?

したっけ、1月は前田敦子さん、2月は指原りのさん、そんで4月は有村かすみさんが来てましたw

すごくね?

ねぇすごくね?


あまりにも自分がすげーと思ったからな。

リストから削除してやりました。

というわけで明日も休日出勤頑張ります。

まじめに最後まで読んでくれた人。 さーせん。

萩鳥辞意 | HOME | ギター侍な男

COMMENT

その一人は私かも?(^w^)

お互い忙しいようですが、
体調崩さないようにがんばり鯛ですな♪
2015/04/07(火) 13:00:04 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
私もちょいちょい覗いてるかもw
(*´艸`*)
2015/04/07(火) 21:29:49 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
国民的アイドルなはずの私の名前が抜けてる…。
お身体壊されないようにお仕事頑張ってください〜!
2015/04/09(木) 14:59:00 | URL | リオ #- [Edit]
使徒さんへ

まじか! あんがとちゃ~ん☆

忙しいフリですよフリ。
んだども暇になってしまったら、色んな意味で死んでしまう業務形態でおざますけどね(笑)
2015/04/21(火) 19:39:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

これまたあんがとちゃ~ん☆

こんな過疎ブログのカス記事に来てるコメントが全て麗しき女子からとは、うれションダダ漏れ状態でおざます。
尿漏れかもしらんが(笑)

2015/04/21(火) 19:42:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさんへ

国民的アイドルと言えば、SMAPかリオさんかって感じだよね☆

こりゃしかたねーな。
暗黒民的アイドルである己が特別に半ケツ噛ませてあげよーじゃないか! 
…ん?




2015/04/21(火) 19:46:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |