calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ギター侍な男 

din.jpg


2月の2発目どーん。

先週末、打ってたら隣の人がやたら臭かった。
たぶん、自分も加齢臭があることを分かった上で言うけど臭かった。

加齢臭は仕方ないよ。
完全に防ぐことは困難だから。

だけどさ、風呂入ってない匂いってのはどうよ?

さすがにこれは防げるだろう。

煙草の匂いに勝ってしまうこの匂いに、さすがにイラッときてね。
サラリーマン番長を無性に打ちたくなったのよ。

何故かって?

叫びたいじゃない。






におうもーんッ!!!



はい、どうも己です。

ちょっと汚い話だったので写真は綺麗にしてみました。


さて最近は、平日の仕事終わりに打たなくなりました。

近頃の台にはこれぞ!というスキトキメキトキスが無いので仕方がありません。

で、週一くらいは家族みんなでご飯食べる時間に間に合うのね。

晩御飯の時間は、娘が録画しといたドラマを見ながら食べるのね。

で、己がみんなとご飯食べる時は、結構な確率でこのドラマを見ています。



「残念な夫」



これわざとだろ?

己が早く帰る日に合わせて観てるだろ?

このドラマ、タイトル通り残念な夫の話なんだけど、ちょこちょこ出てくるエピソードが、グサグサ突き刺さるんですよ。

強いアピールのセリフが出るたびに、嫁と娘がこっち見るんですよ。



玉木宏が夫なら、あんま残念じゃねーだろ!と思うけどさ、こっちゃたまきんくらいしかないから、じっと我慢してます。

つか、おいしいご飯を食べてるから我慢しないとね。
自分じゃなーんも作れないし。

つーわけで、今夜も観てるのかどうか恐れながら家に帰ります。

ではまた。

鯛はアイドルすら眼中なし | HOME | 対辺大変タイ

COMMENT

残念な夫(^_^;)
わざとですねw

ワタクシ実家住まいですが都内で働いてまして、最初から基本平日に食事は作るなと言ってありますのでドラマやってる時間にはほぼ帰りません。残念な息子ってドラマが始まったら有り得る…のか!?www
2015/02/14(土) 20:14:35 | URL | かわちゃん #- [Edit]
逆さに読んでも
スキトキメキトキス!!
懐かしすぎるww

ちゃがまさんは素敵な夫&お父さんですよ。さらに玉木宏だったら言うことないけど(^^)
2015/02/16(月) 00:24:37 | URL | リオ #- [Edit]
最初の手料理ちゃがまさんのお手製かと思いました(^q^)


昔スキトキメトキス歌う台ありましたけど
設置があまりにも無さ過ぎて一回だけ打ったような・・・
最近の台でスキトキメトキスな台はホントないですねー

もういっそちゃがまさんも料理
はじめましょうよ(^q^)
自分も料理ブログなら再開出来そうな気がしますw
2015/02/17(火) 16:42:47 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
におうもーん
残念な夫
ちゃがまセンス、流石すぎる。
いやー、久々笑ったぁw
2015/02/18(水) 12:11:46 | URL | とりうい #- [Edit]
かわちゃんへ
やっぱわざとかなw

かわちゃんは不規則な仕事だろうから平日は仕方ありませんな。
ちゃんと働いてるんだから、決して残念な息子じゃないですよ^^

いや知らんけどw
2015/02/19(木) 17:09:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
りおさんへ
どうも超絶イケメンウルトラグレートステキング夫&スーパーお父さんです(キリッ

りおちゃんいじめたぁ~~ッ!!! ガガガガガッ!
ってな感じで怒ってましたなw

その役はライザップ旦那さんにお任せします☆
2015/02/19(木) 17:15:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

料理.... 己、実はお湯沸かしてコーヒー入れるのすらあぶないのですw
物がどこに置いてあるのか分かっておらんのですよ(最低)


料理ブログ始めたらいいじゃないすか!!
己、主婦になりすましてコメント入れますようっふんw(最低)

2015/02/19(木) 17:20:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

残念な夫はドラマタイトルだからw

きっととり奥様もうんうん言いながら観られてますよ!
偉そうにしてなくても「働いてるからって偉そうにしやがって!」みたいなニュアンスで怒られたら、きっと観てますw
2015/02/19(木) 17:22:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Na2koもたまきん好きざます!
たまきんが夫だったら~~
なんでもゆるしちゃうけどねん。

ちゃがまさんちも、なかなかのほんわかな雰囲気が目にうかぶよ~♪
2015/02/19(木) 22:14:10 | URL | na2ko #- [Edit]
na2koはんへ

> Na2koもたまきん好きざます!

この文だけ残したら問題発言ですなw

でもたまきんがna2koさんのお金でハーデス逆押ししてたら許さないでしょう?(笑)

我が家は子育てが終わったので、昔のようにピリピリすることはなくなりましたね。
これからこそ仲良くしとかないとご飯に毒盛られそうですw


2015/02/20(金) 13:46:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちゃがまさんは残念なんかじゃないのに~!
素敵なのに~!!
ファンクラブ作ろうかな(^w^)
2015/02/24(火) 18:31:34 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
しとさんへ
いや、結構な勢いで残念ですよ(笑)
こないだも嫁に「あんたは仕事以外は何もできないんだからじっとしてて。」と言われたばかりなのさ(苦笑)



2015/02/26(木) 13:52:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
