calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 らむーきくちももこのらぶそん 

あんまりそわそわしないでぇ~

あなたはいつも5 すろすろ~

はまりをするのはやめてよ~

己は誰よりいちばんッ!!


好きよ(好きよ) 好きよ(うっふん♪)

好きよ(好きよ) 好きよ(おっほん♪)

好きよ(好きよ) 好きよ(よぅぶん♪)

好きよ(好きよ) 好きよ(あれれ!?)

uru31.jpg

好きよ(好きよ) 好きよ(まじか!?)

好きよ(好きよ) すき家(ぎゅうどん)

好きよ(好きよ) 好きよ(どしたん?)

いちげー 連よー♪

uru32.jpg


あいまいみーまぁいん♪ まいぼーい♪

書いた好きよの数だけビッグが1G連しました。

4200枚。  

あざまでおざま。

あばよ
対辺大変タイ | HOME | 離乳R

COMMENT

あれですよね?うる⭐やつら3。
スゴーイ!!
1ビッグで127枚でしたっけ?
おしおきラッシュ体験してみたいです~!
2015/01/16(金) 22:05:27 | URL | na2ko #- [Edit]
うる星も面白いのですが、エナ専機になってるのが残念。
32で止められてると5スロでもさすがに打つのしんどいです(^_^;)
せめてひぐらし煌みたいなチャンスゾーンメインなら良かったんですけどね~。
そしてひぐらしは連性能が弱いのが残念。
リプ外しとかオッサンには懐かしいのですが、なかなかうまくいかないもんですな…
ともあれ、4200枚おめでとさんです(^-^)v
2015/01/19(月) 08:21:35 | URL | かわちゃん #- [Edit]
すご~い♪
要約すると、虎柄ビキニさんに、
いっぱい好きよと言われたのですね///
いいなぁ(´∀`*)
2015/01/19(月) 15:56:44 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
すき家混じってるw
しっかし、その台好きねーw
おめっと!
2015/01/21(水) 08:42:34 | URL | とりうい #- [Edit]
おおお。
遅くなったけど、あけおめです!
バタバタして自分のブログ更新が滞ってますが(笑)

うる星でその枚数ってさすがちゃがまさん!
この調子でがんばって、こちらでみんなで20スロノリしましょうw
2015/01/23(金) 11:43:18 | URL | 沙耶 #- [Edit]
na2koさんへ

あっざまーす☆


> 1ビッグで127枚でしたっけ?

ビッグは3種類あって、120枚・240枚・450枚?だったように思います<覚えとけよw

我ながら久々にやれたような気がしております。
2015/01/28(水) 13:48:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんへ

ほうほう。あれはエナ機なんですね!
50くらいで止めてあったので、100までチャンスかなと打ち始めた(笑)

おしおきラッシュも最初は珍しくないだろうと思って撮らなかったのですが、偉かったから2回目の突入は記念撮影しましたよ。

ひぐらしは先日打ちましたよ。
真ん中止めて、左をビタッてと狙ったらズリーンと滑りましたw
あれ?と思ったら、真ん中の次は右押した後に左ビタなんですなw
近頃の台に全くついて行けておりません(汗)


2015/01/28(水) 13:52:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しとさんへ

そりゃぁもうモテモテですよ!

そんなに(金を)挿れてもないのに、いっぱいいっぱい出ました(笑)

2015/01/28(水) 13:55:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

あざおざま!

正直に言いますと好きと言うか...2回目です。
あんときのオフが初打ちでした(笑)

2015/01/28(水) 13:57:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ

あけよろ!(もうすぐ節分)

姐さん、広告出てましたよ!はやくはやくーん!

20スロノリって...。
そんなに己の屍姿を見たいんですか?
2015/01/28(水) 13:59:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
100はゾーンでも何でもないです(^_^;)
天国モードの天井は32Gです(;´д`)
ま、結果オーライって事で。

ちなみにさっきささみさんで20連して3700枚閉店でした。
目に見える1G連が後5個残ってたので、1時間あったら久々の4000枚コースだったのに(>_<)
2015/01/28(水) 23:12:04 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんへ
ささみさん?

そんなスロットあるんですね。
調べちゃいましたわ(笑)

閉店ヤメは残念ですが、今のスロは3000枚出れば御の字ですよ。
2015/02/02(月) 11:06:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
スロット面白いですよね~

私のブログより

こんなのもいかがでしょうか?
2015/02/02(月) 14:06:15 | URL | 能天気ぎゃんぶらー #- [Edit]
能天気ぎゃんぶらーさんへ

ギャンブルは人に勧めるもんじゃありません。


2015/02/02(月) 15:30:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
