calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 また逢う......暇で 

よし!年末だからいっちょ唄ってやる!

また逢う~日までぇ
逢えるぅ~と~きぃまでぇ~♪

別れの~そのわけは~はなすぃ~たぁくぅない~
なぜか~さみしぃだけぇ
なぜか~むなしぃだけぇ~♪

互いにぃ傷つきぃい~すべてぇを~なくすかぁらあああ~
ひとぉりでぇ ブログしぃめぇて~
ひとぉりでぇ 名前けぇしぃてぇ~
そのときぃ~ ちゃがまは何かをぉ~ はぁなぁすぅだろぉぉおおお♪

ふぅ... 尾崎ちゃよひこでした(ペコリ



時はきた!

2008年2月、娘の思春期と受験勉強のダブルパンチョ伊藤で、触ると怪我する微妙な時期に、嫁は心配してかピリピリ...己は5号機の過渡期でピリピリしてたあの時、

「そうだ! 鳥になろう!」と思い立ってこの日記が始まりました。

どうやって友達を作ってよいものかイマイチ分からず、ランキングなどからしょうもないコメントを残したり残されたり、返したり返されたりとやっているうちに、いつの間にかたくさんの気心知れたお友達ができておりました。

そして2014年。

そのお友達の一人であるDC2TYPERさんのブログでは、今年のぱちんこぱちすろNo.1を決める投票が行われているのですが、己、何が悲しいかというと打ってない機種が多くあるという現実です。

その理由はもちろん機種の選定うんぬんというわけではなく、己自身の意欲、即ちシブガキ隊のぞっこんラブだった時代から、中森明菜の難破船になっているからなのです。

正直ね、これは由々しき事態だと思うのですよ。
ブログにしてまで書きたいと思うほどのパチ好きな仲間たちって、その愛情はただのプレイヤー以上に深いと思うのですよ。
それでもここ最近、ブロガーはますます減るゾーン。


これではいかん!と思いつつもがいてきたのですが、天井で50枚のお恵みをもらったり、チャッカー脇にダダ漏れする玉を見てるとね。
己、何やってんだろう?と思うことが最近増えてきたのね。

だからこれはひょっとして時が来たんじゃないかと...。

つう感じで、そのときちゃがまは何かを話すだろうという歌詞のとおりに想いの丈を話してみました。


うぉっほん!


わたくし、ちゃがまはリーマンブロガーをここに卒業いたします!


みなさま、ここで長いこと楽しんだのか、悲しんだのか、嬉しんだのか、俺死んだのかわかりませんが、大変態変お世話になりました。

深く深く大海物語のオハ1000以上に深く、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

さようなら。






~~~ ちゃがまのどがんもでけん日記 襲撃 ~~~













うひは

























・・・さて己、これからはキャイしゃゃクイーンブロガーになります。

深くは詮索しないでください。

近所のパチ屋が通路わきにプラズマクラスターの空気清浄器を設置して、リニューアルオープンと謳ってました。

だから来年、当ブログはそれと比べると同じくらいにリニューアルし、ナブーではない第ニブーを始めます。


しかしながら、リーマンから押し出された感じで何分大変忙しくなりましたゆえ、次回の更新はいつになるか不明です。

これもタイトルのとおり、暇なときにまた逢いましょう。



ほんじゃABBAよ! 

ダンシングキャイしゃゃクイーンより。

タイトルかえっかな?(笑)

離乳R | HOME | 履き古した靴下モード

COMMENT

あせりました!
明けましておめでとうございます、今年もヨロシクです~😄
ん?私は誰?ここはどこ?
名前もどこかで見たようだが、ちと違うし、はて?
って言うかブログやめちゃうのかと思うじゃないですか❗文章の流れからして・・・
はぁ~良かった(^^)/

ブログ再開しましたよ󾠓
2015/01/04(日) 20:03:02 | URL | na2ko #- [Edit]
明けましておめでとう
お互い、細く長く続けましょうね。
自分、細すぎですがw
では、今年こそマクロスオフしましょう!
店探しは任せたからねw
2015/01/05(月) 14:13:41 | URL | とりうい #- [Edit]
むむ、あけましてことよろでございます。

いやはや、開催してる本人が打ってない機種があるってのもマズくないですか?
もはやついていくのがやっとな状態ですけど、なんとかしがみついて行きたい所存です。

お互いに無理せず楽しんで打ちたいものですね。

って…na2koさん…!
おそらくお初のようなそうでないような方なのですが、これはもう初恋の人に再会したようなものなので、是非にブログURLを教えて頂きたい!
2015/01/06(火) 08:43:35 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
あけおめです。

どゆことどゆこと?
リーマンブログをやめて、明日から社長ブログになるってことでおkですか??
2015/01/08(木) 15:33:40 | URL | リオ #- [Edit]
na2koさんへ

もえろッ! いい女~ッ♪
もえろッ! na2ko~ッ!
まぶしすぎるぅ お前とのぉ再会ぃいい♪

ん? なつこさんじゃないかもしらんけどまぁいっか(笑)

ブログやめないですよ!
何でもたのきん全力投球が己の信念ですから(嘘)

つーわけで今年もよろしこ!
2015/01/08(木) 17:52:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
いよっ!おめっと!

お互いがんばりましょう。
今年はとりさんより更新するのが目標です(笑)

マクロスオフ?
己近所も軒並み撤去ですわ(涙)
たぶん5号機規制にひっかかったんだわおもしろすぎて。

2015/01/08(木) 17:56:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DCさんへ

ことよろでし!

DCさんも打ってない機種がありましたか?

もうそんな時代なんだな。
そりゃ中島みゆきも唄うわけだよ。

またオモロな台があったらレポよろです!

PS.na2koさんのは本人の了解を取ってからと思ってましたサーッ!サーせん。
2015/01/08(木) 18:01:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
りおさんへ

おめめ。

むふふ... 社員のまんまですよ。
自分で自分に給料を支払う社員です。

後日、おかちゃんを入社させます!<シツコイ
2015/01/08(木) 18:03:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます

今年は何かと忙しい年になりそうですね^^;
うちも今年は受験生抱えることになるので
先輩であるちゃがまさんに生活の立ち回り伝授願いたいです

もうすぐ5号機撤廃でノーマルA躍進した時は
のんびりオフしましょう( ^ω^ )
2015/01/09(金) 10:44:48 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
あけおめ!!!!!

お??しゃちょーーになったんだ。
おめでとー!
ってことは時間はかなり自由だよね??(ニヤリ)
新年会やろか!!!!
2015/01/09(金) 10:45:18 | URL | 沙耶 #- [Edit]
役員ですか…
経理とか大変じゃないですか?ワタクシも個人で動くようになって気楽な代わりに確定申告が大変です。
オフもご無沙汰なので久々にお会いしたいです♪ヽ(´▽`)/
2015/01/10(土) 23:10:02 | URL | かわちゃん #- [Edit]
どもども~
あけおめでございまする!

きゃいしゃゃくいんとなればお忙しいでしょうけれど、
あつし召喚しますので是非県内オフをしませう( ´艸`)

今年もよろしくお願いします♪
2015/01/11(日) 09:38:08 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
おのじさんへ
あけよろでござます!

お金になることで忙しいのであればいいんですけどね~
どっちかというとそれ以外の業務でバタバタでございます。

ってか、いよいよお受験ですか!
己は決して立派な親じゃなかったんで偉そうなことは言えないですけど、ベストの立ち回りは基本、当たらず触らずですね。
そばにはいるけど、話しかけられるまでは接触しない。
そんなことをしてたような...。

勉強を少し教えたりもしたんですが、教える時に絶対に上から目線にならないことが一番肝心かと。
って充分語っとるやないか!!!w

2015/01/11(日) 10:23:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
あけよろ!!!

ん~自由っちゃ自由で、自分の金か会社の金か分からなくなるんで金銭的に不自由です(ニヤリ返し)

とりま事務的な処理が慣れるまでが時間がかかりそうなんで、余裕ができたらオフりましょう!
2015/01/11(日) 10:25:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんへ

かわちゃんも個人事業主でしたね!
経理はまじ大変ですわ。
申告については、会社なんで決算書を作成しないといけないので、これはプロじゃないとリームーなんで税理士に任せようかと思っております。

っと真面目に返答しましたさーせん。

今年は逢えるといいですなぁ!!
2015/01/11(日) 10:28:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
使徒さんへ
あけよろでし!

忙しいと言えばそうなんですが、うまくやれば時間もとれるかと思います。
唯一の問題は、うまくやりこなせるまでどのくらいの時間を要するかという点です(汗)

あっちゃんもしばらくはこっちにいるんですかね?
ブログ更新しろ!って言っといてください(笑)
2015/01/11(日) 10:31:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
