calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 履き古した靴下モード 

20歳の娘がね。

TRFのダンスエクササイズなるDVDを買ってきたのよね。

で、それをリビングでやり始めるわけよ。

すると1人だとしんどくてつまんないから誰かを誘うよね。

それに対し嫁がTRFじゃなくてエックスって腕文字つくって拒否るよね。

矛先がこっちくるよね。

しぶしぶやるよね。

イージードゥダンスっていうよね。

イージーどころか、ヤック・ディフィカルチャーなんだわ。


したっけ挙句、移行したのがタイトルのモード(クタクタ)なわけ。

そうなるとブログが書けないわけよ。




つーわけで本当の理由は謎のまま広告を消しとくわ。

とりま己は生きてます。
また逢う......暇で | HOME | おかるめん2014

COMMENT

おっつーーー!
お久しぶりですw
コメントは残せてなかったけど、相変わらずのちゃがま節。。
でも、そのTRFの奴結構効果あるみたいだよー。娘さんとがんばってね♪
そのうち、履き古した靴下から新品に昇格するよw

そうそう・・・数年ぶり???にちょびっと復帰したので見てねw
2014/11/28(金) 11:42:20 | URL | 沙耶 #- [Edit]
あーー、更新してる!ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

素敵です。
2014/12/01(月) 02:24:56 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お久しぶりーふな更新乙です!
TRFのDVD、私も持ってます(笑)
2014/12/01(月) 17:05:13 | URL | リオ #- [Edit]
ほほえましい。
どういうダンスか気になって仕方ないんで
次回の飲み食い時に踊るよろし。
2014/12/01(月) 18:50:59 | URL | とりうい #- [Edit]
茶釜さんも更新されてたんですね
ご無沙汰してて申し訳ありません^^;

TRFなつかしです。当時流行りましたねー
easy Do danceは今でも踊れる気がしないですわ(笑)
我らアラフォー無理せず体労りましょう( ^ω^ )

PS
ちなみに来年は茶釜さんも通った道
うちの娘も受験生です(ーー;)
ストレス溜まったらもしかしたら自分もまた
ブログに逃避行するかも(笑)
その時はよろしくです(小並
2014/12/01(月) 21:54:14 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
やっふーいヾ(*´∀`*)ノ

私も地味にやってみたかったりしますが・・・
あれを買う勇気がないwww
でも、確実にちゃがまさんよりもヤブァイので買おうかな(`・д´・ ;)

とりあえず穴が開かない程度に頑張るよろしw
2014/12/01(月) 22:39:14 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
沙耶さんへ

姐さんのハイペースには、逃げ馬もびっくりです(笑)
はいどうどうしながら更新してください。

TRFは結構効果ありますね。
翌日の仕事にすっごい影響を与えました(涙)


2014/12/02(火) 16:59:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ

短い愛の告白ありがとうございます♪

しかし嫁がいる身ですので、先っちょだけでお願いします。


2014/12/02(火) 17:01:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
りおさんへ
持ってるだけじゃ絞れないっす!

おかちゃんにぜひ勧めるッス!(笑)


2014/12/02(火) 17:02:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
案外シンプルな動きのダンスですよ。
ただね、すっげー早いの。
頑張っても娘より4テンポくらい遅いです(笑)


2014/12/02(火) 17:04:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
いえいえこちらこそ!お元気ですか?
いつぞやのメール以来ですねぃ^^

今や己はTRFからGloveのマークパンサーになってただ呟いていようと思ってます。

って、ややや!
いよいよ受験ですか?
一番デリケートな時期なんでね、適度な距離を保ちながら接してください。
ま、おのじさんは己と違ってクッキングパパなんでなーんも心配いらないですよ(笑)

逃げブログではなく攻めブログでおねげーします!
なーに攻撃し続ければいいんです。簡単です。

2014/12/02(火) 17:09:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
使徒さんへ
やっふーい! 

やってみるがよろし!
習うより慣れろの精神ですよ!
先日痛めた膝が再発するかもしれないけど(笑)

もう靴下の穴は2本指が出るくらい開いてます(限界)

娘に「ターンやって!」ってやったら「気持ち悪い...」と言われました(汗)
2014/12/02(火) 17:13:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんちゃーす!

ダンスはなめてるとえらい目会いますね~。
そういえばビリーさんのDVDも一回再生しただけや・・・
2014/12/04(木) 08:58:10 | URL | ダリアン #- [Edit]
おお、更新されておる・・・!

私もリリさんと一緒でちょっと気になりつつも
続ける自信とその価格にびびり買ってませんww
娘さんが飽きたら送ってくださいw
2014/12/07(日) 13:23:09 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ダリアンさんへ

どもです~!!

このダンス...
「あれ? これやったら以外と結構やれr...」 

⇒スリー!ツー!ワーン! ゲッダーン♪

⇒心肺停止

以上の流れでした(笑)

2014/12/08(月) 16:58:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
牛歩更新すまんぬ。

気になります??
価格は娘が買ってきたんで知りませんが、続かないことは確実に知ってます(笑)

ナンジョウさんが踊ってる動画を己に見せてくれるんなら、すぐに買って送りますYO(笑)

2014/12/08(月) 17:01:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
