calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おかるめん2014 

v3horyu.jpg

ん? なんか向きが間違ってますな。
まぁよろしい。

どーも己です。
時間に余裕があるわけでもないんで、写真の向きもそのまんま東向きでさーせん。

ついでにお友達の皆さんのブログを読むだけ読んどいて、コメントを書くことをぬにしてることを重ねてお詫びします。
ぬですよ。にの次という意味でし。ごめんなさい。

さて、先週末は台風が己地域にも訪れました。
皆さんの地域はどうでしたか? 何事もなかったことを祈るばかりです。

ではさっそくパチン小話を。

近頃の己の遊戯を天気予報的に申し上げますと、仮面ライダーV3時々俺翼(魂)またはスロって感じでおざます。

その前に...パチスロ蒼天の拳2をこないだ打ってみました。
サミーの拳シリーズと言えば中チェですが、あの燃えてるゾーン以外の中チェって確率1/1000くらいなのでしょうか?
そんくらい肝である中チェが引けませんでした。

で、めったくそやられたわけですが、あの台は一体どうやって勝つの?
たま~に箱積んでる人がいるんだけど、己思うにその人は間違いなく蒼天だと思います。
相当天才だと思ひます。

そんなこんなでスロがどうにもつまらんので、近頃のマイブームは台風ではなく回る風車はダブルタイフーンですよ。
ST確変であるハリケーンモード中に、V3が乗るバイクのギアが上がるのに合わせて十字ボタンの上を押すと、怪人対決率が劇的に上がります(半笑)
あと、ショッカーが放ったミサイルをV3がジャンプしてかわす時は、上を押しっぱにするのが重要なポイントです。
これで平均の連チャンは5~6連ですよ。

ええ、ええ、すっかり己はおカルメンライダーですよ、ええ。(ふんぞり返りながら)

そんで冒頭の写真はゲキアツのV3保留ですよ!

これを撮る3週間前に嫁が、
「なんか仮面ライダーの保留が出て、ピシャーッってなって何かが落ちてきて、どりゃぁ~ッってなったのに外れたッ!!(怒)」と申しておりました。

ちなみに嫁の直近のパチ成績は、15戦14勝1敗です(汗)

己は「そんな保留なんかねーだろ!?見間違いだろ?」と思っておりましたが、先週末に自分の台で出たので慌てて撮りました。

ハリケーンプロの己です。

さすがのV3保留は


・・・外れました(呆)


直近の戦績は4勝11敗です。

平均連チャン率は高いけど、初当たり率が激低なのです(涙)
対する嫁は連率は低いけど、初当たり率が激高。
余り玉程度でセイヤのマックスを当てたときは後光が差してました。

嫁曰く 「何の台かは特に気にしてなくて、単にその台が出そうな気がする」とのこと。

時代は知識ではなく、感覚なのですね。

そりゃ十字キーもおしたくなるよね。

誰か初当たり率が上がる十字キーの押し方を教えてください。

オカルメンらいだー万歳♪

履き古した靴下モード | HOME | おぎかやはぎかまどかまぎかながすかながされるか

COMMENT

パチン小話( ´艸`)プププ

私も感覚派かもしれませんw
でも、最近そもそも打ってません。
奥様の勝率9割以上ってすごくないですか?!
その剛腕にあやかりたいわぁ(;´▽`A``
2014/10/21(火) 10:30:08 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
なんか出ちゃうヤツっていますよね。
心かき回されるので、迷惑です。
私事ですが、つい先日に同僚と打った時の話させて。
同僚(ART残り400)『いいかげん固まれや!(ガンッ!)』
フリーズ降臨・・・(65532)
わらた。(般若@投資30K)
2014/10/21(火) 13:12:31 | URL | とりうい #- [Edit]
奥さまは魔女。

・・・上上下下左右左右でサプライズボタンが出ます。出なかったら自分で引っ張り出してください。

この前俺翼魂見つけたのでやってみましたよ。
5/K(泣)うてるか (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
2014/10/25(土) 09:47:58 | URL | pulser39 #- [Edit]
使徒さんへ
ああ!確かに使徒さんも感覚派だと思います。

己から見てひきは悪くないと思うんで、エヴァがいいとかAKBは嫌いとかの主観が台選びに入らないなら、おそらく嫁と同等の成績を収められると思いますよ!
嫁は打ったのがなんの台だったかすらあまり覚えてませんので(汗)

ってか、今はそそる機械もないから打たなくなるよね~。

2014/10/27(月) 14:47:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
やっぱとりさんの近くにもいますか!?(笑)

なんつーかね、結果がすべてなんで、打つとき回転数を数えたりする自分が馬鹿らしく感じるんですよね。
しかもしてやったりの自慢までされるもんだから、心乱れまくりです(笑)

もうあれだね! やっぱり例のジャグしかないよ!(遠い目)
2014/10/27(月) 14:52:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんきゅーさんへ

こないだ2つ隣のタロウがボタンのカバーだけずっと飛び出てました。

じいさん、打ちながらリズムに乗って押すんだけどずっと飛び出たまんまでしたw
ひょっとしてコマンド打ち込まれてたんかな?(笑)

世の中のマクロスは、今ほとんどそんなもんですよ。
そうじゃなけりゃ、己はそれしか打ちませんからね~。


2014/10/27(月) 14:55:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
