calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おぎかやはぎかまどかまぎかながすかながされるか 

madomajika.jpg

ふぁいどーも。
また広告ブログってますですかしこ。
タイトルの意味は特にあんまりなくて、ただのヒラメ筋です。


先月までとりま月刊誌で.....とも思ってましたが、さてどーしよう。
どうしますか。
どうしたらよいでしょう。

こだまでしょうか? 
いいえ。のぞみかなえたまえです。
めだかの兄妹です。
欽ドコです。
初めて勝ったハネモノはドンドコドンです。
意味不明ですな。

いやね.....何をどーするかって言うとね。
この快適な水洗トイレのようなこのブログをどうすんべ?と、ちょっと考えております。

快適ならいいじゃん。
ノンノンボーイ、アイマイミーマインマイボーイそれは違います。
快適な水洗トイレ....それ即ち、糞詰まらないという意味でおざます。


冒頭の写真は、まどかまぎかを初打ちしたときのものです。
ワルプルなんちゃらが、26回戦ボーイまで上り詰めました。

3000枚ほど出たんですが、なんだろね...。
気持ちが全く高揚しなかったのよ。
あ、もう紅葉だね。どうでもいいね。


というわけで、今は再びパチのマクロスフロンティアにはまっております。
俺翼と魂のお店をはしごしてます。
やっぱマクロスFはおもしろいね。
保留がバトロイド化しただけで幸せな気分になったもん。

話は飛びまくって、9月の半ばよりパチスロの新規制が始まったようです。
噂によると今のAT機は今後設置されなくなって、来年の今頃はボーナスのみの奴か、しょっぼいRTが付いた機種になっちまうとか...。
まぁ詳しくは知らんのだが。



あ~あ...。















すっごく楽しみですね♪

ぜひ熊酒場お願いします。
小熊ボーナスでごめんね♪

己....20スロに戻るかもしれません。

ただそんときにココが九死に一生を得るか。又は、休止で一生終えるかどっちかなんで、20スロを元気に打つために、生き残るために、本気の体を見せつけるためにいっちょ仕事をがんばりたいと思います。

んだば、またなー。

おかるめん2014 | HOME | さぁぶぁいぶぅこーしん

COMMENT

お久しぶりですちゃがまさん。
相変わらず忙しそうですね(;´Д`)

来年からは徐々にノーマルAが出始める
これは胸アツですな(笑)

ぶっちゃけ最近のスロで一番楽しいのは
ハッピージャグラーだと思ってるのでこれは嬉しい話(`・ω・´)
またリオパラや熊酒場、リオスパ、一騎当千がわんさか
出始めるならむしろ歓迎です!


PS
リオスパって書いたらTういさん思い出しました
自分が言える義理ではないですが
スマホから毎月更新って話はやっぱり夢だったもようですね(´・ω・`)

・・・まあ皆さん大変だと思うのでちゃがまさんもマイペースで
2014/09/25(木) 23:49:56 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
先日はどうも(⊃∀`* )エヘヘ♪

快適な水洗トイレには思えないブログですが・・・

もうマクロスのオタクブログにしちゃえばいいじゃなーい?じゃなーい?

青から赤への飛び級保留は灼熱!とか。
あ、これエーケービーですた。

私も水洗便所抱えてますから~
解らないことは照れずにきいてください(謎

へば、まんず~。
2014/09/27(土) 11:18:11 | URL | pulser39 #- [Edit]
これから熊酒場やハーレムエースやニューパルがたくさん♪ヽ(´▽`)/
楽しみですね~(^-^)
そしてノーマルタイプが増えれば、離れた人も戻ってきそうです。

ま、とりあえずはリール制御を元に戻しては頂けないでしょうかね~
リーチ目がショボいノーマルタイプはいまいち盛り上がりませんので…
2014/09/27(土) 18:19:30 | URL | かわちゃん #- [Edit]
純粋なAタイプ期待してるって?
いやいや、出ないよっ!
あくまで、とり予想ですけど。
純Aタイプは、ちょっとは発売されるかもですけど。
今までくらいの発売台数くらいしか出ません(断言)
だってよ、今回の規制では下限割数が・・・・長くなるな。
なので、エウレカタイプばっかになると思うよ。

ファイナルミッション
中華飯店移行ゲームでリーチかかるまで打ちきって下さい。
自分のゴールデンアームでは不可能でした・・・
2014/09/30(火) 09:16:57 | URL | とりうい #- [Edit]
おのじさんへ
おひさしーでございます。
先日の連絡のとおりで今もバタバタしておりますです、はい。

スロの規制はどうやらATは消滅ですが、ARTは存命しそうです。
でもね、ベルでリプレイとか、7が揃わなくても始まるボーナスとかはもうごちそうさんって感じですね。

Tせんせはスマホを持ってますが、更新と言う前にスロをあまり打ってないようです。
おのじさんが次回連絡取られる時があれば「4000枚いこーぜ!」と誘えば、彼の反応はばっちしですよ(謎笑)

2014/10/07(火) 11:28:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
どもでしたー!
今度、家族にどんなもんじゃーい!をやってあげてください(笑)

ブログはどこまで続くかはわかりませんが、適当にやりますわよ。
マクロスはね、釘がしまっちゃった(怒)
俺翼のあるホールに鞍替えを考えてますが、そこは過疎すぎて、ずっとマクロってると目立つんだよね(汗)
2014/10/07(火) 11:31:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんへ

A系が増えるかどうかはわかりませんが、ホールの設置形態が今とどう変化するかが楽しみですね。
離れた人が戻るかどうかは、業界の経営形態が変わらなければ無理そうな感じがしますね。

全台1のニューパルだとさすがに打てないしなぁ...。
個人的にはまず、ボーナス搭載のスロばかりにはなってほしいかと思っております(笑)
2014/10/07(火) 11:36:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

エウレカも最初のヤツならいいよね?
鬼も最初のヤツなら全然おっけ!

むしろART中でも、押し順じゃなく目押しありにしてほしいくらいと思ってます。
絵柄を狙うってさ、やっぱスロの醍醐味じゃないかと。

マクロスの19回転目は確認できたけど、ファイナルミッションはさすがに厳しそうですなぁ...。
あ!そうそうこないだ、飛行機はずれから潜伏ではなく、いきなりフロンティアモードっつーのも初めて経験しました(笑)
奥深さがありすぎて素晴らしすぎます♪
2014/10/07(火) 11:42:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
いきなりフロンティアモード
1/17900だそうです。
調べてみたw
2014/10/07(火) 15:12:32 | URL | とりうい #- [Edit]
博士へ
まじか!?(笑)
ゴッドひけよ! ...いや、打たんけど。
2014/10/08(水) 08:56:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ども。
あれ、その、止めたらだめよん ブログ。
茶釜さんのブログがかなりおもしろいってこと自分じゃ気付いてないのかな~?
更新たまにでもいいから続けてね~♪

ブログ再開すっかな?
な~んてねi-278

それではまたi-179i-88
2014/10/12(日) 22:25:07 | URL | nanako #- [Edit]
nanakoさんへ
おお!おひさしししししでぃす!でぃすッ!
そしてここには糞はつまってないと言っていただき(言ってない)嬉しい限りでおざーます^^

ぼちぼち頑張っていきますね!
ってか、nanakoしゃんブログの再開をぜひおねげーします☆
己、今もnanakoさんのリンク外してないですからっ!
クリックすると見たこともない漢字が飛び出す表示になるけど外してないですからッ!!
つーわけでお楽しみいたしておりまーす!
2014/10/16(木) 13:37:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
