calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 さぁぶぁいぶぅこーしん 

Giara.jpg
あぅらじん ちゃんすぅ~ げっとぉおお!!

はいどーも!己です。

もう8月21日なんですね。

やっべ! このままじゃブログ開設から毎月更新を続けてた記録が途切れてしまうじゃないかぁああ!!
って思って調べたら、もうすでに途切れてた時期がありました。えへっさん。

だったら慌てて更新しなくてもいいんじゃね?って思うよね?

うん、己もそう思ったんだけどさ。
誰かが "茶釜 閉鎖" って検索してたもんだから、悔しいから書いてやるぜぇ~ッ。

あ、ついでに言いますと、最近また "棚下とーさつ帝王" とか、"100均棚下とーさつ"とかで検索してる人いたわ。

言っとくが、犯罪ですからね!
画像だけメールしてください。   あ。


話戻すけど、ブログを更新したくないわけではないんです。
実は今ね、すっげーいろいろと忙しいの。
何年かぶりに脳みそにしわをよせるようなことをしております。

んで、やっぱそれだけだと疲れますよね。

だから打つんですよ。

これも頑張ってます。

じゃ、最近頑張った写真を1枚だけ載せるね。

endurob.jpg
はい、どーん!

え? 

ただのバイオのエンディングでしょ?

残りゲーム数が854だって?

ちゃいます。 見るところは下の方です。
ウロボロス中にエンディングを迎えたのです。

エンディングも一つのエピソードでして、しかも通常エピソード20Gと違って長いのよ。
ウロボはエピソード中はパンクしないのね。

だから珍しかったので、記念撮影しました。




...じゃ!おわりまーす!

ん? ずいぶんとあらじん更新だな。荒いね。チューだね。なんだばかやろー。


あばよ(壊)

おぎかやはぎかまどかまぎかながすかながされるか | HOME | にーななまるまる

COMMENT

調子良さそうですね。
えーのぉ。

スマホより初投稿( ̄∇ ̄)
2014/08/22(金) 15:50:04 | URL | とりうい #- [Edit]
とりさんへ
おおッ!!!

スマホ!まどかまじか!??

おめでとうございます♪
じゃぁこれから、打ちながらブログアップもできますね(笑)

調子はね...ここんとこずっとプラマイゼロで推移してるから、己にしたらいいかもしんないな(笑)

2014/08/22(金) 17:20:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おひさしぶり~
とりさんスマホにびっくりしてあわてて投稿。  まじっすか?

というか最近は『あばよ』って柳沢しんごからしか聞いたことない言葉・・・
に反応。
むふふ。

そうそうウロボロス・・・とても似た名前のウイルスが存在してることに、うそーん!!ってニュース見て思った次第です。
体に気をつけて多忙乗り切ってくださいね。
それでは またi-179
2014/08/24(日) 01:51:20 | URL | nanako #- [Edit]
nanakoさん
ここは茶釜さんのブログです!(笑)
だが、会社の携帯少女な訳ですが。

というわけで、生存確認完了。
コメントはできるようになったけど、
文字うつのむずかしいね。
2014/08/25(月) 08:43:43 | URL | とりうい #- [Edit]
ヒラメすげーwww
やっぱ沖釣りかー♪

えぴこんおめでちょっ☆
楽しそうでええなぁ~

私はね…もうイケないの。
汗だくでキモチワルイし…
出すなら早くしてってカンジ!

あ、貯玉店2の冷房の効きが悪すぎて夏は行かないって話ね。
2014/08/26(火) 17:34:27 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
nanakoさんへ
ぷっふぉ~ッ!nanakoしゃん、お久でおざます☆

とりさん、これからは打ちながら嵌り時間を使ってブログ更新するそうですフラグw


なるほど...nanakoさんを召喚するには、このような昭和ネタを重ねるがいいってことですね!
ってか、ウロボのウィルスっすか!? ウロオボエではなく?(笑)
またきてね~。
2014/08/27(水) 22:07:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

会社でも個人でもおっけおっけ!

文字入力は大変よね!己もそうだった!
でもね、慣れたらすぐよ。更新も(ぇ

とりま家に早くWifi入れたがいーよー☆


2014/08/27(水) 22:09:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
使徒さんへ
> ヒラメすげーwww

すげーっしょ!? これは己もびっくし!
さらに驚いたのは先週末も釣ってきたんだけど、頭としっぽを落としたヒラメを娘が自分で下して、皮剥いで、刺身を作りました(笑)
娘はたぶんモンハンを打つと剥ぎ取りうまいかも!! ...ん?


ってか、使徒さんイケないの?
己、ヒラメじゃなくズボン下してたのに!?(笑)

2014/08/27(水) 22:14:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
そうかー、とりさんもついにスマホかぁー。

・・・ん?ちゃがまさんのブログ?そーでした。

はやくAKBで鼻の下伸ばしなさいw
更新に気づかなかった私を許した漏れ。

あざーす(壊
2014/08/30(土) 13:18:05 | URL | pulser38 #- [Edit]
ぱるさんへ

AKBはまだ打ててないっすー。

昨日、己のマイホで大嫌いなジロリアンオヤジが、ドヤ顔で着席してたのに激負けしてたんで、それ見てお手上げララバイを心で熱唱してやりました(スッキリス

つか、牛歩更新なんでたまーにのぞくくらいでいいすよ!
とりさんこれからスマホで更新らしいッス!(ハードル上げ)
2014/09/01(月) 16:43:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ご無沙汰しております。
ウロボ中のエンディングとかお宝の山じゃないですかw
こちらもとりあえず生きてますよ~と、ちゃがまさんのブログで生存報告でした(^_^;)
2014/09/07(日) 23:14:50 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんへ

お久です!
せっかくコメくれてたのに返事遅くなってさーせん。
生存報告あざます(笑)
たまには顔出してくださいね。ってか、更新しろってな(汗)
2014/09/25(木) 09:48:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
