calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 にーななまるまる 

コメントの返信をしないまま、仮面ライダーV3の変身待ちしてます己です。

最近、忙しいとです。


自治会の草引きとか、自治会の草引きとかで。

いや、草引きは1回しかなかったけどね。しかも日曜だけど。

忙しいけど、ちょっと事件があったので更新です。

馬券が当たったんです。

馬連2-7。 配当90万の大万馬券。

3000円ベットしてました。

イーコール2700万。

とりあえず家のローン払い終えるとか、税金はどうなるんかな?とか思ったんだけど、電話投票の馬券だから何か信じられなくて、ほんとに当たってるのか確認したくて電話したんだよね。

電話投票の問い合わせ先に。

したっけ、電話に出たのがドラえもんだったところで目が覚めた。
しかも大山のぶよバージョン(バージョン?)のドラえもんだったわ。

いやまじに己、今回のは現実だと思ってた。
だって、馬連の2-5-7のボックスで買っていて、勝った2番の馬はレオラーバンって名前の馬だったから。

そこまで細かくリアルに記憶してることって夢ではあまりないからね。己のバヤイ。

そうなるとこりゃ今日(日曜)は久々に馬券でも買うか!ってなるわけよ。

でも己、電話投票の権利はもう消滅してて、場外馬券売り場に行くしかないんだわ。

そしたら何か行くのが面倒臭くなって、1パチにしたんだ。

したっけ、ぱちんこコードギアス(1/198、ST74)が一撃24連して、3万発出た。

投資2600円。

勝ち額、約27,000円。

2700万が2万7000円になったわ(笑)

んで、今日は7月20日。

随分2と7が絡むから、なんかおもしろくてさ。 
だからって今夜は072なんかしねーよ。

広告を消したくて更新しただけなのです。

つーわけでコメント返信はもう少しお待ちください。
ブロ友の皆さん、いつも読み逃げしてしまってお詫び申し上げます。

8月は少し時間が取れるかなぁ...
さぁぶぁいぶぅこーしん | HOME | 雑記じゃぽん

COMMENT

でたねー!
すばらしい事故っぷりじゃないですか。
自分もギアス打ったことあるよ。
あの腕が上がるのシュールですよね。
寝る時に電気消す動きですかな?

あ、夢オチは読めてましたw
2014/07/23(水) 12:39:58 | URL | とりうい #- [Edit]
とりさんへ

更新しろ!(笑)

腕が上がってもなかなかゼブラの玉っころ掴まないんですよね。
CCがシーツーって言うのこないだ知りましたw
てっきりCCガールかと思ってたから。

つか、さすがに2700万は夢だよね。
もしほんとだったら更新しません。

つか更新しろ!(二度目w)
2014/07/29(火) 10:17:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
夢オチでしょ?夢オチでしょ?
って思いつつ、ドキドキしながら読んでたら夢オチだったー!
でもちょっと正夢ですね。
神様優しい〜(^^)
2014/07/31(木) 22:24:10 | URL | リオ #- [Edit]
やはり夢オチwww
ちゃがまファンの私の目はごまかせませんよ!(。-∀-)

さんまんぱちゅおめでちょー♪
私はしばらく打ってません(^-^;
2014/08/07(木) 12:55:14 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
やべぇ、途中までドキドキして読んでましたわ。
修行が足りないので金冷法で鍛えてきます。

ちなみにギアス3連以上したことないす…。
2014/08/07(木) 14:34:23 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
信じて読んだわたしの純情を返せ。
1/3の純情…いや、何でもないです。
2014/08/12(火) 17:25:54 | URL | pulser38 #- [Edit]
りおさんへ
夢じゃなかったら、2千円くらいあげます(笑)
ん?これじゃちょっとケチいな。
明星の冷やし中華100袋でいかが??(変わらんw

2014/08/19(火) 14:36:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しとさんへ
ねー。起きたときまじドキドキしてたことは内緒よ!

しとさんもしばらく打ってませんか?
ま、打ってるも釣ってるも言葉が似てるからいいべ(笑)
PS。こないだ娘がヒラメ釣ってきました。旨かったっす!
2014/08/19(火) 14:38:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DCさんへ
2700回の金冷をおねがいします(笑)

ギアス無理すか?
こないだも10連したんだが、やはり相性なんでしょうね。

つか、おもしろい台がないっすねー。すねー。
2014/08/19(火) 14:40:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
27,000円。1/1000の純増でしたw

つか、元気っすか?
ときおは暑そうだなぁ...。
駅のホームなんか、まじぐにゃぁああってカイジみたくなるよね?
2014/08/19(火) 14:42:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
