calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 雑記ジャパン 


今週より導入されるCRドキッ!女だらけの水泳大会の司会が、おりもまさおかどうかがすこぶる気になって仕方がない己です。

どーもこんちわ。

やっぱたまにはさ、更新しないといけねーなと思うんですよ。

だってもうすぐワールドカップですし。

己、初戦のコートジボアール戦(日曜)に、間違って車検の予定入れちまったよ。

すげー後悔。

でもそんな理由で車検を延期するってーと、嫁とワールドカップが始まるんでりーむー。

つーわけで相変わらず書くことないけど更新します。



さて昨日、AKBの握手会イベントでケガ人が出たようです。

今日なんかネットニュースのトピックス欄が軒並み

AKB・・・・
AKB・・
AKB・・・
AKB・・・・・
ASKA・・・
AKB・・・

って、ひとつだけ違うのが混じってた。
なんか文字の並びが微妙に似てっから、パッと見分からないよね。

それはいいとして・・・
チームサプライズの人以外のメンバーは存知あげないから、ケガした人は己よく知りませんけどね。

あれってどうなんだろう?

不特定多数との間近なコミュニケーションがあろうイベントで、持ち物検査が実施されないとか。

少なくとも彼女たちメンバーが歌っているおかげで、何億もの利益が得られているのに、なぜその辺の警備費用はケチられたんでしょうかね。

それとも彼女たちは色んな芸能事務所からの寄せ集めみたいなもんだから、お前等を売るためにこっちはやってやってんだよっていう態度なんでしょうか。

一昔前ならいいよ。

誰でもいいとかいう理由で、他人を傷つけるような愚かな人は、ほっとんどいなかったから。

今の時代ってさ、そうじゃないじゃない。

常人にはまず理解しがたい性格の人間が多すぎてさ。

ま、被害にあった人たちの心のケアには、相当頑張る必要があるでしょうね。
まだ若いので、トラウマになる可能性が大いにあるでしょうから。


で、話は変わって最近のパチ。

あんまね、ネタはないんですわ。
昔の日記を見てたら、よくもまぁそんなにしょっちゅうネタがあるもんだなって自分に感心しましたもん。

でもね、NGSTAPさいぼーのことを書いた影響からか、オフ後の稼働では結構やれております。

ただスロAKBで天国ゾーンで15連したのに、ラッシュ2回しか引けなくて300枚くらいしか出なかったときは1人サプライズ集結したけどね。

あ、そうそう。
ゴールデンウィーク中に、聖闘士セイヤのスロを打ちました。
新しい方のやつですよ、ええ。

前作は己の中で、ロードオブザリングか湘南爆走族かコレかというくらいなクソ台だと思ってたけど、今作はちょっと進化したみたい。

前作は10プレイ中9回は「うぉおおお!」だの「ぐわぁああああ!」だのってうるせー煽りがあったけど、今作はそれが7回くらいに減少してます。

すばらしい進化です。

でも

キャシャーン♪♪ 

 「はっ!?」 

「気のせいか...」

。。。は未だに存在してたけど。

己さ、セイヤの原作を知らないんですよ。

だからさ、上乗せゾーンチャンス的な

黄  金
激  闘



って画面全体に出てきたときは、ゴールデンウィーク?って思ったよ。

だけど初打ちで4000枚。

つーことで皆さんセイヤ2。

まじおすすめです。


2度目は打ってねーけどな。


あばよ!

雑記じゃぽん | HOME | さいぼーけんきゅー♪(ばんちょーたっきゅーのリズムで)

COMMENT

私もでびオフ以来やれてます( ´艸`)プププ
でび効果w

4000枚すごーい!
セイヤそんなに出るんだw
全然打ちたいと思わないけどwww
2014/05/27(火) 08:23:59 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
こんちゃーす!

AKBとASKA、わたしもかぶるなと思っていましたw
握手しようとして切り付けられたらトラウマ
半端なさそうですよね・・・

せいやはパチでいいイメージないんで
打たないっす。原作知ってますけどw
2014/05/30(金) 12:55:44 | URL | ダリアン #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/31(土) 10:56:40 | | # [Edit]
あれーーー、ちゃがまさんが星矢読んでないなんて!!
年代的にストライクじゃないんですかね??
私はすごい好きだっただけに
声優さんが全部違うんで打ちたくないですけどwww

あ、ただ4000枚出てくれるなら、
演出も声優もどうでもいいですけどね!w
2014/06/05(木) 17:31:59 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
しとさんへ

ブログ読んでますよ^^
昨今のパチ状況からしてもなかなかの好成績なのでは?(笑)

セイヤの前作は使徒さんお気にではなかったですか?
今作はあれと比べるとなかなかですよ。
といいつつ、あれから一度も触ってないけどね(汗)



2014/06/13(金) 09:31:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ダリさんへ

彼女たちの心のケアは、これからの握手会対策以上に重要ではないかと思いますね。
普段手の届かないようなステージにいるアイドルですら、過去には危険に冒された事件もあったでしょうに。と勝手ながら思ってます。

パチセイヤは前作の甘を一度打ちましたが、二度目はないなと思いましたんで、己もダリさんと同意見ですよ(笑)
2014/06/13(金) 09:36:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

わざわざご連絡あざまでおざます!

いつか機会を作って必ずご一緒したいですなぁ。
2014/06/13(金) 09:37:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> あれーーー、ちゃがまさんが星矢読んでないなんて!!
> 年代的にストライクじゃないんですかね??

どうもパンチで吹っ飛ぶだけの絵だけで、見開き2ページを使うところなどが苦手だったんですよ。
それとみんな同じ顔してるんで、誰が誰だかわかんなくて頭の弱い己にはハードルが高かったようです(笑)


ナンジョウさんはゼーガで5K枚じゃないかーい!w
銭がペインにならないのは非常に良いことです☆


2014/06/13(金) 09:42:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
