calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 やっつけ日記はこーでごあす 

最近、恋のお熱もすっかり冷めきって、からっからな気持ちだからでしょうか。

ここしばらくの間、ネットにてスロット動画を観ていませんでした。



かつては毎週1日はなんらかの実戦動画を観ながら、打ったことがないスロの出玉につながる流れみたいなものを勉強しておったものですが、肝心の実戦動画がほとんど玉砕するものばかり。


もう少し勉強になるもんはないものか。


「そうだ!それならばネット掲示板だ!」と、はりきって機種チェックしてつもりが、どこをどうしてそうなったのか、いつの間にか素人の女子が使用して捨てた下着を誰が拾うかというスレに飛んでいた。


ちゃがまくん! そんなことではいかん!



ということで、久々に実戦動画を観てみたわけですが、その中に素人?の人が長い時間をかけてガチで立ち回る(not下着拾い)動画があった。


まぁやっていることは、極々基本的なことの積み重ねではあるのだが、低貸しの湯に肩までどっぷり浸かっている己には何となく新鮮に感じた。


そうだな。


たまには低貸しでもいいから、その基本に立ち返った立ち回りでもしてみるかと、午前中からとあるスロ屋へ。


以前から一度くらい出してみたかったコードギアスに座る。

もちろん回転数はゼロだ。


まずはガックンチェックから。


試してガックン! レバノン!


ハイキタよ!ガックンいただきました~!



おお!やっぱ朝から来店するもんだな(ホッコシ)


この店に土曜日にそこそこ設定が入ることは、ここしばらくの養分的統計により把握していたので、今日はこれでどっぷしやってみようと決意する。

別に変更を判別しただけなのに、久々に真面目にやっている自分に酔いしれてか、すでに出した気分でいる己。


そして投資2キロヤード。

ちゃがまさん、近くのジャグがガコッたタイミングで、ふととあることに気づく。










この台、毎ゲームガックンしとるやんけ(汗)








周りが早い当たりを拾う中、早くも戦意喪失。


一旦離席し、近くのバイオで安定の50Gを2度ほどすり抜けたとき、ギアスがやっぱり気になる。

己が止めてから誰も回してないギアス。

一握りのコインを握りしめて打つこと数ゲーム。



あれ?

gche.jpg
※拾いですスマホ






あれれ?

gwe.jpg




5キロを超えて

g5k.jpg



んで


7000枚超えでランディング・ジョンソンベビーオイル。



ノーループでART66個は頑張った方ではないでしょうか。


台がエネループだったのでしょうか?


途中、何かバケが出たときに1回だけセブフラが鳴ったんだけど、あれは何ですかマン?

1回も扉開かなかったけど、あれはバケ引いただけでいいのかい?


まぁよろしい。


とりあえず感じたのは、ボーナス有りのスロットっておもしろい。

山ほど乗せたらあとは消化ゲームになるのと違って、一打一打叩き甲斐があるので集中力が途切れない。

5時間近くARTを続けて、1度も押し順ミスやスイチェを取りこぼさなかったのは久しぶりでした。


というわけで己、下着スレは卒業します(違)




さいぼーけんきゅー | HOME | 嘆きっす

COMMENT

凄いですちゃがまさん

記事見る限りではガウェイン入ったんですよね
それにしてもループ無しでこれはすさまじいですw

ちなみに自分もバケで扉開いたこと無しです
あと、謎のセブフラも気になりますね

・・・まあこれらに関してはギアスマスターに
ご教授願いましょう(ノ´∀`*)
2014/04/07(月) 21:32:43 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
「お宝 拾う」検索…っと。
だ!!!
2014/04/07(月) 23:26:17 | URL | リオ #- [Edit]
すごいですねぇ(*・ω・)

ウチはそんなに出したのは
いつ以来だろうか…

とにかくおめでとうございます☆
2014/04/08(火) 09:49:00 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
ギアスゲー!
ボナある台はオモローですな。

私はギアスより下着スレが気になるマンw
2014/04/08(火) 14:47:04 | URL | pulser38 #- [Edit]
ギアスでびゅーおめでとうございます。

これから始める、皆さんのために。
ってギアスもうないわw
でも、間違ってるかもなんで閲覧注意!(保険)

バケ引く時の状態で、低確バケ通常バケ高確バケ超高バケに仕分けされます。
超高バケと高確バケは乗りやすさは確か変わらないのですが、乗った時の個数がでかいのが超高バケです。
んで、超高バケだけセブフラが鳴ります。
超高バケを引くには、高確で4000分の1の特殊ベルを引き60%のビック抽選に漏れ、超高から落っこちる前(1/55だっけかな?)にバケを引くのが奇跡ルート。
もう一つは、ガウエ中にバケを引くです。
ガウエ中のボナは、ビックならガウエストックで美味しいんですが、バケだとARTがストックされて微妙っすね。
でも、引かないよりかは期待個数多いんで、まぁ。と言った所です。

うわー。なげー(笑)
これでも、だいぶ端折ったんですがw(病)
2014/04/09(水) 10:40:30 | URL | とりうい #- [Edit]
違っ
ありゃ?
超高、保障ゲームあった気がする。。
てか、保障ゲームだけだっけ?
なんかいろいろ痴呆のようです。
『とにかく、超高バケは、セブフラが鳴るほどの価値はないんでOKです!』
結局この一文だけで良かったw
2014/04/09(水) 10:47:55 | URL | とりうい #- [Edit]
なるほど、このことね!
ブログとか久しぶりに見ましたわw

さて、次回のやっつけじゃない(強調)記事が楽しみだな(。-∀-)←
2014/04/09(水) 21:31:57 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
凄いね!素人の女子 が捨てた下着を誰が拾うかって検索したら、ちゃがまブログ出るwww

ほんでうろうろしてたら、金津園遊びの手引きに辿り着いて2時間程抜け出せませんでした。責任取って!!(爆)

ガックン判別お疲れ様ですm9(^Д^)プギャー
下着スレ卒業した人は必ず、染み付き下着スレに入学すると聞きました(^ω^)(イメージダウン狙い)
2014/04/15(火) 21:13:28 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
おのじさんへ
遅レスすいまっせん!

> 記事見る限りではガウェイン入ったんですよね
> それにしてもループ無しでこれはすさまじいですw

教授曰く「ループなしでも案外ある」とのことでした。
また通常時中チェからビッグ→ビッグ中に中チェから始まったとお知らせしましたところ、「それは始まるね間違いなく!」とお褒めを受けました(照)


> ちなみに自分もバケで扉開いたこと無しです
> あと、謎のセブフラも気になりますね

あんとき扉が開きまくったので高設定だなって思ってたのですが、設定差ではなくバケを引いたときのモードらしいですw
いやー難しいもんですわ(笑)

2014/04/30(水) 09:39:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
りおさんへ
遅レスごめんさんせー。

> 「お宝 拾う」検索…っと。
> だ!!!

「!?。。。?」
りおさんのコメはたまーにそんな印象を受けますw
今日もよく眠ってますか?(笑)
2014/04/30(水) 09:41:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクちゃんへ

遅レスごめんなさい。

と、どうもありがとー!!のお礼も遅すぎて、そのお金はもうありません(笑)
2014/04/30(水) 09:42:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ますたーへ

うぉー詳しい説明まじありがとー!!

まじ、ギアスの楽しさが分かりました。
こんなに詳しい説明を受けて、翌週も同じ穴のムジナを狙いましたところ、撤去されてました(涙)
代わりに入ったプロジェクトアームス?が大嫌いになりましたまる

二人並んで全ツしてみたいですなぁ...(無理)
2014/04/30(水) 09:47:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しとさんへ

遅レスしーません。

やっつけじゃない日記を早く書きたいのですが、あれからずっと真面目に仕事がたまってたもので月末になってしまいました。
記憶のこってるかなー。
2014/04/30(水) 09:49:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
ますたーの連コメでレス順が飛んでました。ごめんよー!!

> 私はギアスより下着スレが気になるマンw

下着スレ? 教えます?
まじ見てる自分が一番アホだと感じますが、内容はかなりのもん(?)ですよw
2014/04/30(水) 09:52:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけやんへ

遅レスごめ....いや、謝らないw

ってかこれは嵐かよッ??w

金津園の手引きにつきましては、金津園ガイドなるものがあるので参照ください。
確か18年ほど前はそんな雑誌がありましたw

イメージダウン戦略は狙い通りのようですww
2014/04/30(水) 09:56:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ごめんなさい、意味わからなかったですね(笑)

「お宝 拾う」で検索したら、パンツ拾うサイトがヒットしたのかと。
お宝=おいしい台 みたいな。

毎日ぐーすか寝てますよー(^^)
2014/04/30(水) 16:39:42 | URL | リオ #- [Edit]
りおさんへ

なるほど!そういうことでしたか!
てっきりギアスの答えかなにかがあるのかと...

そこは地元のパチンコ掲示板よりたどりつきました(笑)

捨てる神あれば拾う馬鹿ありって感じですね。
つか、どうでもいいですね(笑)
2014/04/30(水) 17:00:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |