calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 嘆きっす 


サイダー! ハイターッ! ダイバー...ズエックス!(4thリール)

tsup.jpg


おめでとう~+20G♪ おめでとう~+20G♪ …って、1人1人のカットイン付きでマイムスと同世代の娘っこであるチームサプライズの方々から20ゲームずつのプレゼント及び最終ゲームでみんなからの20ゲームを頂き、超絶おめでとー的な誕生日を祝ってもらいましたどーも己です。


YKDふぉーりーわんです。


YKDは脳トレがわりに皆様のご想像にお任せして、この台の+320ゲームは5スロですと3000円ほどのお恵みってところでしょうかね。

安ッ。 

これがほんとの安めぐみ! ふんがー!



そんなことよりどーすか?


ブロガーさんの盛り下がりっぷりは半端ないですね。


だからね、少し暇なときに色んな人のパチンココスローのブログを見たんだけど。。。

その中のとあるブログがさ。。。


バジリスク2 シングル拾い即ヤメ +150円みたいなのが書いてあったのな。

それも案外な頻度で。



このことを書いたのは別にバカにしてるとかそんなんじゃなくてね、そこまで徹底しないと収支をプラス維持できない時代なんだなぁ~って憂いたわけですよ。

DC2TYPERさんのブログでも書かれてますが、もう遊戯とは言えなくなったなと。


かくいう己はすでにだいぶ前から低貸しおんりーゆーで、勝ちに行くっていうのには真逆と言えるような立ち回りをしているわけなんですが、少し前まではね、それでもそこそこ楽しむこともできてたんですな。

楽しく負ける。

だったのが今や...

楽 負ける。


"しく”が抜けてシクシク(涙) みたいな...ふんがー!


おそらくさ、もうこのままこの業界はズルーンと言っちゃいそうだからさ、この際開き直ってパチのハンドルとか乙牌にすりゃいいよ。

そんでボタンは父の首で(パクリ)


男はさ、大体の人はこれでたぶんマン足すっから!



え? 女は??


は? んなの決まってんだろッ! 



スロットのレバーをちn,,  あばよ!(壊)


やっつけ日記はこーでごあす | HOME | 急死ではなく手痛い

COMMENT

こんちゃーす!

見事な崩壊っぷりwww!
YKD41は横で41連チャン♪ですかね。

確かに楽しくなくなりましたね~。
今は何とか貯玉で打てているので、毎回、
投資分を何とか回収できたら勝ち。
出来なかったら負け。小さく勝って大きく
負ける感じですね~

2014/03/25(火) 09:14:47 | URL | ダリアン #- [Edit]
うん、完全に同意だわ。
あ、ハンドルが081、レバーが天狗ってところだけど。

昔から期待収支を完全に把握して打ってる方は沢山いて、そういう人こそ勝ってたけど、もう時給が出る台がないから止めたんだと思います。

残りは遊び打ちと、少ない時給でしのいでいるセミプロさんと、一部、ほんの一部の変態さんが生き残ってるだけですよね。

ぼぼぼ、ぼくは遊び打ちだもんね!
2014/03/25(火) 11:39:55 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
そのほんの一部の変態さんの実力が凄すぎて萎えるんですよ。
パチで超うまい人の隣で打ちました。
おいらと出玉が全然違うよ!
しかも1パチww
末期だわ。

YKD=Y約一週K間前Dだっつの41
おめでとうごじゃります。
2014/03/25(火) 12:38:10 | URL | とりうい #- [Edit]
だいぶ盛下がってきてますね、確かに(-д-;)

ウチもやっとこさ更新に辿り着きましたが
スロットの稼働はまだまだ…。

低投資な5スロのはずが20スロで
軽く負けたくらいの負債なんて
最近当たり前だからなぁ(´・ω・`)

もう○俗行った方が…
おつかれさまです( -ω-)ノ
2014/03/25(火) 18:32:54 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
ダリさんへ

どもです~ッ!

> YKD41は横で41連チャン♪ですかね。

おっしぃいい! 厄年41歳でしたw


こないだダリさんオススメのパチ乙女3甘を初めて打ちましたよ~ッ!
すっごくすっごく楽しそうだったのですが、台が監獄乙女でして、釘がガッチガチだったのですぐ辞めました(涙)

なんかねー、最近こんなのばっかしですわ。

2014/03/26(水) 13:58:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DCさんへ

> うん、完全に同意だわ。
> あ、ハンドルが081、レバーが天狗ってところだけど。

ん? そっち?
天狗って女子は喜ぶもんなんかなぁ?


ですよね~。
散々、店を徘徊して+150円を求めるのも戦術なんでしょうけど、こうなると楽しみもなんもあったもんではないんじゃないかとも思うわけですね。
まぁ楽しむために打ってる人ではないんでしょうけど。

んだんだ! DCさんは遊び人で間違いなしお! ん?ん?
己ももう少しだけ楽しさを探求してみたいと思います。


2014/03/26(水) 14:03:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

いやいや、教授もスロに関しては充分変態だとおもいますけど(笑)

つかそんなうまい人の手の動きを観てみたい。
やっぱアレすか? めっちゃ吹くんすか? 出玉が。


> YKD=Y約一週K間前Dだっつの41
> おめでとうごじゃります。

厄年が正解なんですが、確かに約1週間前でした! 
だからせーかーい☆
篠沢教授は1枠だから8倍ですね(教授違い)



2014/03/26(水) 14:08:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクちゃんへ

うおーい!久しぶぅ!

スロット稼働を書こうとすると、書くことがなくなっちゃったよね!

> 低投資な5スロのはずが20スロで
> 軽く負けたくらいの負債なんて
> 最近当たり前だからなぁ(´・ω・`)

そうなの。それも今はゴルゴなみに確実に殺られるよね。
業界をゴルゴにスナイプしてほしいですわ。
出せとは言わない。遊ばせろと。

お!んだな!アクちゃん! 風レポのブログヨロw

2014/03/26(水) 14:12:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぶっちゃけスロはここ一年ほど打ってないんですが・・・
ちゃがまさんの記事見る限りでは
更に無理ゲーになっちゃったんですね(; ・`д・´)

業界には設定判別しながら一日
フルに打って⑥で3000枚くらいの
ノーマルAタイプ、オナシャス
(*ジャグ除く)
2014/03/29(土) 10:32:39 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
おのじさんへ

ほほう、だいぶご無沙汰ですね~。
今のスロは、瀕死状態から如何に傷が少なく生還するかのゲームとなっておりますw

ノーマルAはね、厳しいですね。
ART主流の機種構成でありながら、その主流台に銭突っ込む人が少なくなっているもんだから、ジャグ以外のAは設置があればいい方ですよって感じですね。
新しい台を入れないと集客できない...という意識が拭い去られない以上、廃れていく一方ですね。


2014/03/31(月) 13:42:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちゃがまさんー!
お久しぶりでございます(>Д<)
スロット系ブログは盛り下がり気味ですか。。
私もかれこれ一年?打ってません。
でもこないだゲーセンで主役は銭形打ちました。
懐かしすぎたしいっぱい出てくれてやたら楽しかったです(^^)
2014/04/03(木) 02:18:26 | URL | リオ #- [Edit]
リオさんへ
どもども~ッ!
お元気そうでなによりでございます~ッ!!

もう1年打ってないんですね~。
正直、今は人にパチの楽しさを薦められないくらい状況はよくないですね。
ゲーセンなどで好きな台を嗜むのがいいかなと思いますよ^^

またリンクのっけますんでこれからもヨロです☆


2014/04/07(月) 10:17:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
YKD=やばい、けっこう、デリ呼んでる41歳

ふんがー!
2014/04/08(火) 14:39:49 | URL | pulser38 #- [Edit]
ぱるさんへ

> YKD=やばい、けっこう、デリ呼んでる41歳

それは本当やばいよ(真顔)ww

遅返すまんぬ。
2014/04/30(水) 09:31:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
