calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 急死ではなく手痛い 

待たせたな! 愛すべきバカ者たちよッ!


con4x.jpg

どうだ? 

心の奥底に潜んでいたマグマは蘇ってきたか!?



・・・



え? 

あまりにも更新頻度が低すぎるって?


「あ”~! あ”~ッ!! 何も聞こえません!!!」


はいどーも。 茶村河内己でございます。



広告消去任務を全うすべく先月更新したのですが、2月は短いんですね。

ルンバの広告が貼り付けられてしまいました~。



「バカじゃなかろかルンバッ!!」


ちょっと言いたかっただけです(笑)


さて、冒頭の写真を見て興奮した方は2~3人くらいしかいないと思いますが、先日、家族で出かけたショッピングモールのゲーセンで発見したので思わず打ってしまいました。


しかも4時間も(呆)


遅ればせながら機種名を紹介しますと、これはコンチネンタル4Xと言います。

もし6を掴んだなら、万枚は確実で5万枚すら狙える指折りの爆裂機でありまして、4号機AT時代を終焉させるきっかけとなった機種の一つです。

しかしこのドラムリールにRUSHが止まった時のファンファーレは最高ですね。

トロピカーナ、ファイヤーバードのボーナスが揃った時から始まったと思われるこのファンファーレは、スロの音で一番好きかもしらん。
着信音にしたいくらい。


己が来たときにはオヤジが打っていたんだが、今の押し順ARTに慣れた人なのか全然コインが増えず首をかしげておりました。
この機種は押し順+7の色を目押ししないとリンゴが揃わないのですわ。

しかもナビが英語なのな。

だから「トゥー! スリー! グリーン!」とか最後だけ色だから分かりにくいのな。


そしてこれ読んでる人のほとんどが意味が分からんし、どうでもいいことなのな。



一応、100円50クレにて遊べるんですがね、こんなに長い時間打って家族に怒られなかった理由は、これで出てきたコインを嫁娘で違うコインゲームに使ってたからです(笑)

家族3人で、300円で遊べた上に全部使いきれませんでした。



最後にそうそう、あのな。
己はブログを休止してるわけじゃないからな。

ただ停滞してるだけだからな。

つーわけで久々に駄文を作成するためにキーボードを叩きまくったので今、手痛いです。



あばよ!









嘆きっす | HOME | 他人事の一言

COMMENT

お久しぶりです、ちゃがまさん

この機種存じてる2~3人のうちの一人であります(笑)
当時これの⑥ってツチノコ見つけるくらい無かったですよね

あとコンチファンファーレは魂震えますね
個人的にコンチⅢが至高と思ってます

まあコンチに関しては四天王のおふた方が更に詳しいと思われますので
後のコメント楽しみにしてます(人任せ)

PS:こちらは大分家庭事情の規制が緩んできました
ブログ継続は無理ですがコメ残しに
春ごろからぼちぼち遊びにきますね
2014/03/13(木) 21:58:09 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
かーっ!!!!
なつかしーっ!!!!
この頃が全盛期だった気がしますね~♪
2014/03/14(金) 01:33:21 | URL | nanakoの友達。 #- [Edit]
あけおめー!・・・???

コンチ?4X?知りません(キリリ

3万枚しかでなかったですよ!しかも代打ちで!(キリリ
ゲーセンだと10Kあれば遊べるかもですね。

あたしも真面目に仕事してるんだからー!(今仕事中)
2014/03/14(金) 13:25:24 | URL | pulser38 #- [Edit]
あ。おのじさんw
しかも、めちゃ振りww
でもね、まあまあ覚えてるみたい。
レグナビマップ14種の1マップ8分岐でしたよね?

ファイヤーバードは打ったことないです。
さすがです先輩!
2014/03/14(金) 16:33:07 | URL | とりうい #- [Edit]
お久でございます。

コンチ~
4万枚の経験あります。隣の人が…

ところでちゃがまさんは、これのReg、どうしてました?自分は中赤→右緑→左赤の決め打ちでした。
横浜の優良店の5確定台でしこたまやられ、地元に帰省した際に暇潰しでボッタ店で打ったら一撃6000枚出て、6以外は関係ないなぁと妙に納得した記憶がある機種でございましたw

2014/03/17(月) 05:55:13 | URL | かわちゃん #- [Edit]
おのじさんへ

ひゃっはー!おのじさん!お久でございます!!

あの時のご連絡後も、穏やかにお時間を過ごせているようで安心しました^^

コンチ3は現役バリバリのときではなく、設置が廃れたころに横浜駅前の店でよく打ってましたよ☆
ズル滑っての7テンパイとかなつかしいですねぃ。

もう今はオススメの機種なんぞない悲しい時代に突入しましたね。
まさか目押しすら一切必要のない時代がくるとは思いませんでしたよ。

またおいでくださいね!
2014/03/17(月) 14:52:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoの友達さんへ

懐かしかったですか?よかったです(笑)
当時のATは10Gでも簡単に100枚以上出ましたし、ラストゲームでリプひくだけでさらに10G追加されるという尖り方をするから、お金を突っ込む気迫も萎えませんでしたけどね~。

2014/03/17(月) 14:56:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
ことよろ~!
今年はずっとこの流れの挨拶で年末までいきます??w

知らないって...本当はビタ押しでクロス7を狙ってたっしょ?

3万枚ですか...。
己の通っていたホールでは、台の頭上にその台が叩き出した最高枚数を札として差すという煽りがありました。
投資30Kなんぞ手探り程度の時代でしたね☆

2014/03/17(月) 15:00:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> レグナビマップ14種の1マップ8分岐でしたよね?

よく覚えてんな~ッ。
ナビが出やすいバケ回数狙ってたっしょ??

あの日久々打ってて、ホールでは体験できなかった4つ目のボタン停止音を体験できて「おおっ♪」と1人で喜んじゃったわい(汗)


> ファイヤーバードは打ったことないです。

あれ?いつぞやのゲーセンで600枚抜きをチャレンジしてなかったっけか?
気のせいかなー(笑)
また獣王のハイレベルな6対決します??(滝汗)
2014/03/17(月) 15:05:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ

己ブログが月刊誌になってるんでね。こちらこそすいません。

隣の人が4万枚っての間近で体験したとなると、そんとき相当負けましたね(笑)
確かに設定は6以外は全く関係ない感じでしたね。

レグの決め打ちは、順は忘れたけど確かにやってたかもしれないw
当たった時は気持ちいいのに、低設定でラッシュにつながらない記憶しかありませんよ^^
しかもラッシュ中のナビは1回だけと思うとやけに緊張したりしてましたよ。



2014/03/17(月) 15:10:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
