calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 他人事の一言 

もう2月だけどいちお言っておきます。

ではさっそくなぞなぞです。

年末年始のパチ屋は大回収と言われてますが、藤商事のとある台だけは釘がものすごく良好でした。
さてその機種は一体何でしょうか?



















正解はオーメン。


開(あ)けオーメン。。。




…ふぅ。




節分過ぎて明けオメってのもなんですが、本厄の己は生きております。

更新もしてないのに訪問してくれた愛するあなたのため、部屋とワイシャツと己を磨いております。


ですがワイシャツの汚れが思ったより酷すぎて、更新する時間がありません。

布が擦り切れた頃にまたお逢いしましょう。


つーわけでよしッ!広告消去任務完了ッ!

急死ではなく手痛い | HOME | 2013年パチンコスロット人気投票!

COMMENT

あけましておめでとう(キリッ)
更新すんの遅いですよ!
あー。自分、現役なんで(謎笑)
2014/02/06(木) 12:30:47 | URL | とりうい #- [Edit]
・・・ふぅ。
あけおめんちょ\(^o^)/
なんだよ!ちゃがまさん55歳位と思ってたよ!(勝手に)
いや、ネタの鮮度的に!(爆)

今年もよろしゅうに^^(遅)
2014/02/07(金) 19:48:06 | URL | たけべるね #- [Edit]
あけおめでっす!

広告?

はて?

そろそろ私もやばいのかしら・・・

今年もよろろーーーん!
2014/02/15(土) 13:25:14 | URL | pulser38 #- [Edit]
ども~i-1
はじめましてnanakoの友達でごじゃります。
かつて少し前のはなし。。。友達のnanakoがお世話になっておりました。ね♪
そういえば あれっすか?
おうちを建ててるんですか?
楽しみですね~i-38
わりとちょくちょく見てるんで更新頻繁によろしくですv-237
2014/03/02(日) 22:45:43 | URL | nanakoの友達。 #- [Edit]
とりさんへ

まけおめっ!じゅうよんまい(呪)

つかとりさん、所属チームが決まってない野球選手のような現役ですね(笑)
己もたいして変わらんけど。
2014/03/13(木) 09:12:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけやんへ

年に1回しか更新しないとか、それこそ年賀状でしか交流のない知り合いみたいやんかw

つか、誰が55歳だよッ!
ん?ネタの鮮度ね(納得)

お互いもう少しカキましょう!

あ,,,あけおめ(遅)
2014/03/13(木) 09:15:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

とうとう己も広告がでちったよ。
震災の時以来かな~。

ちょっと真面目に仕事してました。

ぱるさんは仕事は真面目にしなくていいから、まめに更新を☆

つーわけで今年もしくよろっす!
2014/03/13(木) 09:18:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoの友達さんへ

コメントあざまでおざまです!

初めまして、nanakoの友達さん。
もう名前を略してnanakoさんではダメすか?(笑)

nanakoさんが突然いなくなってしまって、心にぽっかりと穴が開いてしまい寂しくしておりました。
ついでに財布の穴も開いちゃったようで負けてばかりです。

あ!家ね! 建ててますよ!
つか、もう住んで3年だけどww

代わりに毎朝テントがたっている予定なんですが、近頃はテントの支柱が壊れてどうしようもありません。
更新頑張ります。

2014/03/13(木) 09:25:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |