calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 タイトルなしという名のタイトル 


元気ですかーッ!!!

いーのーきッ! いーのーきッ!

いーのーせッ! なーおーきッ!


がっぽりですかーッ!



はいどーも、己です。

いやぁ猪瀬知事、これまでで経験したことない窮地に陥ってますね。

数か月前までは、オリンピック開催でしてやったりでウハウハだったんでしょうが...。


さて、2013年ももうすぐ終わりに近づいておりますが、本当は27日の午後から休みに入る予定だったのに、23日から31日まで連続勤務というお仕事が入った関係で、年内の更新は今週しかできないかと思い、慌てて書いております。

つーかね、このブログがこれまでおもしろいかおもしろくないかは自分で判断できない話なんですけどね、今日はあんまりおもしろくない話でもしようかと思うんで、半笑いやほっこししたいなって思った方はココでお帰りくださいな。

あ、まじめにネタの前フリとかでもないからね。




えっと。

冒頭の猪瀬知事の話でもないですが、己も久々の窮地に陥っております。

詳しくは書きませんが、来年1年間の動向がこれからの自分の生きる道を決める分岐点になるような感じでございます。

つか、己来年、本厄なんだけどね。 どーすんだよ!


あ、夫婦仲の話とかじゃないよ。一応ね。
こちらは鴨なく鱶もなくシャチあれ!って感じでございます。


己は基本ネガティブ思考ではないんで、まぁ何とかなるべと思ってるんだけど、つか、ネガティブになるとどんどん追い込んで行かれる感じがするんで、無理やりポジティブにしてるだけなんかもしれんけどな。

ただね、いろんなことを考える時があるわけよ。

そんなときに、そのようなしがらみに思いを寄せず、ボーッと何にも考えない時間が必要であって、それが己の場合、パチンコ・パチスロであったわけよ。


でもさ、近頃のパチンコ・パチスロを打っていてさ、そのような気分になれないんだよね。

勝った負けたってのも、もちろん大きな要素でもあるけどさ。

今年なんか、己、年間収支が久々のプラスで終わるんですよ。びっくりw

それでもこんなに気分が盛り上がらないのはさ、なんつーか、こう...少しの間でも気持ちいいっていう時がなさ過ぎるんじゃないかと思うわけです。

この気持ちってパチンコ・パチスロブログをやってる人(特に同世代の方)には、きっと分かってもらえると思うんだけど、近頃のパチンコ・パチスロブログの盛り下がりようがさ、今の実情を如実に物語ってる感じがします。


つーわけで、このブログ。

今後の更新が数日後すぐになるか、しばらく先になるかはわかりません。
(※毎日訪問してくれる数十人の方には、ほんとすまんと思ってます。)


まじ、ブログなんて書いてる場合かよ!って感じなんだけどね。

そんでも書けることがあれば書くんだけどね。
だって休むとか辞めるとかって書くとさ、もう書けなくなんじゃん?

つーことで、いつかはまだ分からんが、パチンコ・パチスロのことを書けっかなーって今思ったんだけど、よく考えたらココはパチンコ・パチスロブログを目指すブログだったわw(手で赤面を覆いながら)


最後にこないだテレビでイチローが言ってました。

「失敗や屈辱を自分に叩き込め!するとやることが見える。」

「成功に続く近道は存在しない。」と。


そして

「何かを達成できたから引退するということは僕の中にはなくて、自分に襲い掛かる辛さ・しんどさに耐えれなくなった時が引退する時だ。 まだ自分は野球をやっていて、我慢できないほどつらいと感じていない。ということは、まだまだやれるんだなと思っている。」


1つ1つの言葉が重いですね。



では、来年1年を頑張ります。

本厄だけどな。(2回目)


あばよ。

スポンサーサイト
2013年パチンコスロット人気投票! | HOME | あそべたごごうき

COMMENT

なんかわかるわ~(>_<)
4号機の頃って設定読みながら、上3つって確信したらウハウハで回して、気付いたら上にコインガッポリのお財布ホクホク→してやったりで帰宅でしたもんね。
今のパチ、スロどっちも運だけなんだもんなぁ…
挙げ句出ても作業で疲れが残るし(^_^;)
まぁ色々ありますが、のんびりやりましょ(^-^)
2013/12/18(水) 22:19:17 | URL | かわちゃん #- [Edit]
翻訳おめでとーございます。
次は後厄が控えてますな( ´艸`)

・・・ん?じゃわたしゃ前厄か!?きー!

ちゃがまさんも岐路ですか。
私も窮地です。4リールでした。間違えました。

一言言っときますが、まだお会いしてないですからね。それだけは覚えとくように。

さよならはわかーれーのことばーじゃなくーてー♪
ふふふふんふふんふふんふふふんふふふんふーん♪(ノД`)
2013/12/20(金) 13:48:36 | URL | pulser38 #- [Edit]
窮地ですかー
逝けばわかるさ。って冗談です。
あれま黒いコメントになっちゃいました。
事情はわかりませんが頑張って下さいませ。

出目で刺さる気持ち良さが今の台に足りてないんだと思いまっす。
3リール目を緊張しながら押せる台欲しいよねー
そういう台、今年はジャグしかなかった。。
2013/12/23(月) 19:19:46 | URL | とりうい #- [Edit]
かわちゃんへ

あけおめっす!

4号機の頃を言い出すとね~、時代が良かったもんだからキリがないですな。
運だけのスロと言いがちなんだけど、最近低貸しでも時折設定を使う店を見つけたんですが、設定良さげな台はそれなりに結果が出るんだなってのも感じております。

生かすも殺すもやっぱ店次第なんですが、ほとんどの店の状況を見てると終焉も近いかなと思いますね。

って、年明けからデビルメイ暗い話ですまんぬm(_ _)m

2014/01/05(日) 22:46:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

派日乳嫌!⇒あけおめ!(翻訳です)

ぱるさんも窮地ですか?
大丈夫! ぱるさんはマスターだからベーションすればなんとでもなりますよ(ぇ

とりまもう少し「かい...かん....。」って言える台を増やしてもらいたいね!
今年はノータリーンズでノーリターイですな。

2014/01/05(日) 22:53:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

あけおめ! 広告出てるよ~ッ!!(警告)

お?黒コメか?? やれんのか? おい!(ドラゴンリングインで)
人は歩みを止めた時に老いていくので、今年はスイカを取りこぼさないようやってやります。


押し順ATじゃなくなれば、出目も楽しさが出てくるんだけどもう無理そうだねぃ。
もうさ、サブリールだけ目押しするようにして、目押しできる人だけ乗せゲーム数とかが分かるとかしてくれたらいいのにね。
目押ししなけりゃいつ終わるかが分からないみたいな。

あれ? コレ名案じゃね?(笑)
2014/01/05(日) 23:00:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
本厄ですか~25歳の?(笑)
私は…殺界入りしました。

女は厄年に子供を産むと良いと聞きますが…
ちゃがまさん、頑張って産んでください!(笑)

2014/01/25(土) 07:01:43 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
綾生さんへ

殺界ってーのは何すか?細木さんを思い出しますな。

ちなみに己のお腹は八戒ですけど(笑)
何だか産めそうな気がしてきましたw

あ、今年もよろしくお願いします!
2014/02/03(月) 08:28:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
